SSブログ

ビンゴ大会景品(仮)予定が出来たら作ればいいじゃん!その16 たとえ色々言われようとも・・・(苦笑) [フィギュア]

たとえ色々言われようとも・・・(苦笑)

地味に進行中です(笑)

DSC04955.JPG

まぁ~素人にも簡単に作れそうだと言われましたが・・・

私は素人ですが・・・簡単に作れます(笑)

作れる方にはご自分でお作り頂くとして・・・(苦笑)

作れない方には手に入れるチャンスがやってまいりました(爆笑)

昨年同様「希年会」にて多分あるであろうビンゴ大会景品に献上したいと思います(笑顔)

なければジャンケン大会だな!(爆笑)

ちなみに・・・

DSC04954.JPG

こちらのμちゃんはたかこ♂様専用でございます(笑)

DSC04953.JPG

景品はこちらと

DSC04952.JPG

こちらを予定しております

DSC04951.JPG

こちらは未定です(笑)

と言ってもある方専用として作ってますけどね・・・(苦笑)

今はナイショ!

とりあえず来年も作るか未定ですので・・・

欲しい方は「希年会」に参加してね!

などと言いながら・・・

自分が参加出来るか微妙なんですけどね(苦笑)

現在予定日に仕事が入ってまして・・・

何とか休みを取ろうと頑張っております(笑)

ハッキリしましたら改めてご報告致します

それでは

また!(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リヨ

こんばんは(゚▽゚)/ともさん師匠[ひらめき]

「素人でも作れる……」
って、無理ですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
どうしたらパテであんなに綺麗に作れるのですか[exclamation×2]
ゴッドハンドです[ぴかぴか(新しい)]
パテいじってみて、自分の不器用さに気付きました。修業がたりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
by リヨ (2008-12-04 22:12) 

tomo

リヨさんコメントありがとうございます
大丈夫です!
何とかなるものです!
やはりメンタムを指に付けてから盛り付ければ・・・
指に付かなくて楽です(笑)
パテの使い方が上手くいくようになったら・・・
ある意味ハナちゃんよりμちゃんの方が作るの簡単ですから(笑)

by tomo (2008-12-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。