SSブログ

今日の花言葉 08年11月27日   [あの方のブログ]

{今日11月27日 の誕生花『りゅうのひげ』 花言葉は『変わらぬ想い』です。}

1127.jpg

{今日11月27日 の誕生星と属する星座『イェド・プリオル/へびつかい座δ星』 星言葉は『強引なまでの前進主義』です。}

1127.gif

今回は納豆ラーメンです(笑)

納豆もラーメンも好きなんですけどね・・・(笑顔)

ナゼか・・・あまり・・・食べたくない・・・(苦笑)

納豆パスタもそうですけど・・・

無理に入れなくても・・・ねえ・・・(冷汗)

まぁ~味覚は人それぞれですから・・・

止めませんが・・・

記事タイトル

ちょっと変わったラーメンを食べてきました~!!!

お写真一枚目タイトル

私は「ニラネギらーめん」!!!

お写真二枚目タイトル

これが「納豆らーめん」!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
納豆ラーメン?ですか??
しかも・・・ご本人がたのまないんですか???(笑)
お写真の納豆ラーメンはお兄さんが食べたんでしょうかね・・・
あの話の振り方で・・・ご自分が頼まないなんて・・・いかにもあの方らしいと言うか・・・(苦笑)
思わずツッコミを入れたくなる衝動が・・・(苦笑)

私はご飯に納豆は好きで食べますけど・・・
他の食べ方はしないですね(笑)
それに食道楽ではないので・・・
行列の出来るお店に行った事も無いですし・・・
お店をご紹介する事も出来なくて残念です


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。