SSブログ

今日の花言葉 08年11月26日 その2 [あの方のブログ]

今回はボジョレーヌーボーとチーズフォンデュのお話です

ある意味ヨーロッパの家庭料理なんでしょうけど・・・

あまり日本では自宅でチーズフォンデュする方は聞いたことありません(笑)

一度は食べてみたいものですが・・・

ワインを使いますからね・・・

子供が未成年のうちは無理かな(苦笑)

記事タイトル

ヌーボー&フォンデュ!!!

お写真タイトル

ボージョレヌーボー&チーズフォンデュ!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
ワインを手酌ですか?(笑)
まぁ~冗談ですが・・・(苦笑)
私は20歳でお酒を止めてから殆ど飲みませんが・・・
事の他・・・ワインは飲んだ事がありません(苦笑)
そうそう
チーズフォンデュといえば・・・確かチーズにワインを入れるんでしたよね(笑)
何だかお酒弱い人は酔っ払いそうですね(爆笑)
私は食べた事は無いですが・・・
我が家では・・・やらないだろうなぁ~(苦笑)
まぁ~機会があったら一度は食べてみたいものです(笑顔)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。