SSブログ

緊急企画!DVD発売記念&ビンゴ大会景品(仮) 予定が出来たら作ればいいじゃん!その14  微妙にタイトル変わってますが・・・(苦笑) [フィギュア]

緊急企画!DVD発売記念&ビンゴ大会景品(仮) 

予定が出来たら作ればいいじゃん!その14  

微妙にタイトル変わってますが・・・(苦笑)

まぁ~いつもの事なので・・・

気にしない!気にしない!(笑)

今度からは番外編ではなくこちらで製作記事を書きます

DSC04798.JPG

塗装前まで作りましたら・・・

一気に塗装に入りたいと思います

初めの頃、手探りで作っていた時より早く作れますね(笑顔)

DSC04802.JPG

頭部パーツはもう無いので買出しに行かないといけませんが・・・

出来るだけ違うバージョンにしたいと思います

DSC04800.JPG

こちらはお誕生会の時に飾られていたμちゃんと同じ腕ですが

足のポーズが違います

DSC04801.JPG

結構これも可愛いかな(笑)

足が違うだけで印象が違いますね

DSC04799.JPG

こちらはハナちゃん講座でもやった後ろ手バージョンですね

μちゃんでもやってみました

DVDでも持たせますかね(笑顔)

ある意味ハナちゃんより簡単に出来ます(笑)

素人のおじさんでもこれ位は作れますので・・・(苦笑)

皆さんも作ってみませんか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。