SSブログ

たまには本でも紹介しましょうか・・・(笑) [本]

DSC04794.JPG

たまには本でも紹介しましょうか・・・(笑)

「そのまま」で紹介されたピンクのコブタちゃん「ピッキー」(笑顔)

気になって・・・気になって・・・

フェルト羊毛で作ったのは分かってたのですが・・・

たまたま本屋で数冊の本を見かけました

んんんん・・・買っちゃた!(苦笑)

DSC04795.JPG

作るかどうかは未定ですが・・・

手芸店に行ってみたのですが・・・

道具が見つからなくてね・・・

DSC04797.JPG

詳しい方がいらしたら色々聞いて見たいのですが・・・

あいにくと周りにいらっしゃらなくて・・・

DSC04796.JPG

一度はやってみたいと思ってはおります(笑顔)

現状では難しいですけどね(笑)

まぁ~道具見つけたら始めちゃうかもしれませんが・・・(苦笑)

追伸

試しに奥さんにに言ってみました・・・

私 「こんな本見つけたんだ!」

奥さん「へ~!可愛いじゃん!!」

私 「何か作ってあげようか?」

奥さん「別にいらない!」

何だかどこかで聞いたような・・・(苦笑)

まぁ~興味が無ければこんなものです(爆笑)

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニャンコ姉さん

オカダヤかユザワヤに行けば材料(針&羊毛)は揃いますが、浅草橋のマービーだと定価の4割引きで買えます♪
by ニャンコ姉さん (2008-10-22 01:00) 

tomo

ニャンコ姐さんコメントありがとうございます
お返事遅くなってスミマセン
夜勤明けで寝てしまいました(笑)
ユザワヤは行った事がありましたがマービーは初めて聞きました
今度東京に行く機会がありましたら探して見たいと思います
情報ありがとうございます(笑顔)
by tomo (2008-10-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。