SSブログ

今日の花言葉 08年09月19日     [あの方のブログ]

{今日09月19日 の誕生花『つりふねそう』 花言葉は『私に触れないで下さい』です。}

0919.jpg 

{今日09月19日 の誕生星と属する星座『アルカフラー/おおぐま座χ星』 星言葉は『可能性を秘めたる才能』です。}

0919.gif

今回はDVDを取り扱ってくださるお店の紹介です

 

 

記事タイトル

また新しいお店でお取り扱いいただけるようになりました! 雑誌の方もたくさん!!

お写真一枚目タイトル

先日の答えは・・・カトちゃんペッ!!!でした~!

お写真二枚目タイトル

「らむたら」さんです! 都内を中心にたくさんありますよ!!

お写真三枚目タイトル

またまた、ご紹介いただけました!!!

お写真四枚目タイトル

「SPA!」さんで~す!!!

お写真五枚目タイトル

「ヤングガンガン」さんで~す!!! 

でした

それではコメントを

こんばんは

DVDの取り扱いしているお店が増えてますね

雑誌の懸賞も色々あるみたいですしね(笑顔)

色々と制約があるであろう事は容易に想像が出来ますが・・・

以前お仕事された所からの販売や掲載のお話を聞く度に・・・

とても嬉しく感じております(涙目)

まぁ~あまりお役に立てておりませんが・・・(冷汗)

これからも自分なりのやり方で・・・

応援は続けさせて頂きます

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。