SSブログ

今日の花言葉 08年08月08日  [あの方のブログ]

{今日08月08日 の誕生花『クレオメ』 花言葉は『あなたの容姿に酔う』です。}

08.jpg

{今日08月08日 の誕生星と属する星座『ミアプラキドゥス/りゅうこつ座β星』 星言葉は『内面の野心と穏やかさ』です。}

0808.gif

今回はお仲間の方より頂いた浴衣を着て・・・

地元仙台七夕のお出掛けしております(笑顔)

去年は・・・

実家に居られたのにお出掛けしませんでした・・・

去年のこの時期に私はコメントに・・・

お友達とお出掛けする事を進めましたが・・・

まぁ・・・

色々な事がありましたから・・・

今年のお祭りに行かれた事が何より嬉しかったです(笑顔)

記事タイトル

「白鳥百合子」でございます~!」特注一式デース!!!

お写真一枚目タイトル

「白鳥百合子でございます~!!!」

お写真二枚目タイトル

わざわざありがとうございました!!!

お写真三枚目タイトル

仙台七夕の飾り付けですよ!!! 

お写真四枚目タイトル

たくさんの観光客の方がいらしてました!!!

お写真五枚目タイトル

もちろん・・・お家の七夕飾りも健在ですよ~!!! 

お写真六枚目タイトル

 「mashup! 音王MUSIO maniaXXX」・・・お願いします! 

「mashup! 音王MUSIO maniaXXX」・・・お願いします!.jpg

でした

それではコメントを

こんばんは

七夕祭り・・・

今年は行けたんですね・・・

良かった!良かった!(笑顔)

お写真は・・・

お腹一杯でも・・・

浴衣姿は別腹ですから

大丈夫です(笑)

お写真の中の笑顔に・・・

胸が一杯になりそうですけどね(微笑)

 

それでは

楽しみにしております(笑顔)


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。