SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その24  今日で一旦講座の募集を締め切ります [フィギュア「番外編」]

今日で一旦講座受講の募集を締め切ります

締め切らせて頂きました

受講を申し込んで頂いた方で・・・

実際に作られる方には出来るだけのサポートをさせて頂きますので

よろしくお願いします

それでは

次回から・・・

講座見ながら作ればいいじゃん!「誰にでも作れるハナちゃん講座」

開始いたします

DSC03932.JPG

 

 

 

今回はパーツをご用意して頂きましたが・・・

私が指定した以外の他のパーツを使ったらどんな感じかもやってみました

DSC03960.JPG

私が指定したパーツはこの2パターンです

20080612231237.jpg

違いは足のパーツですね

前回は写真だけで説明がありませんでしたね

左を選べば靴のバンド

右を選べば靴のバンドとリボンを自作になります

DSC03956.JPG

今回はこの足のパーツで作ってみたいとママさんから相談がありましたので・・・

DSC03969.jpg

私もこのパーツを使って作ってみます

DSC03961.JPGDSC03954.JPG

こうやって並べてみると・・・

違いが分かりますね

ちょっとした違いでも印象が違います

まぁ・・・私の場合は作りやすさ優先ですから・・・

DSC03962.JPG

今から楽しみです

 

このようにパーツを換えて違うポーズにする!

なんて事も出来ます

腕のパーツを変更して・・・

DSC03963.JPG

こんな事も!

このチアの衣装は髪型のパーツに付属しているので・・・

チアガール.jpg

試してみるのも面白いかと・・・

そして・・・

ただ作るのもなんですので・・・

まぁ・・・今回もちょっと遊んでみようかと・・・

DSC03959.JPG

こんなポーズで作ってみようかと思います

DSC03970.jpg

こんな足もあるよ!

DSC03958.JPG

試しにハナちゃんの衣装を着るとこんな感じですね

DSC03957.JPG

折角なので大きな画像も!

靴を作り直したら簡単に出来そうですね・・・

これは結構いけるかもしれない・・・

まぁ・・・

多分このままでは済まないと思いますが・・・

 

実は・・・

試しに組んでみたのですが・・・

DSC03965.JPG

これは・・・

可愛いかも・・・

そう思うのは私だけ?

皆さんはどう思います?

暴走しちゃおかなぁ・・・

あっ!期待はしないでね!

 

 

スミマセン!

このままだと本当に暴走しそうなのでこのへんで・・・

 

講座といっても不定期になると思います

子供が旅立つまでは何かと忙しくて・・・

のんびり行きましょう・・・

のんびりと・・・

 

それでは

講座見ながら作ればいいじゃん!「誰にでも作れるハナちゃん講座」

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なみママ

tomoさん(師匠)こんばんは なみママです(゚▽゚)/
愛車のパンダくんは直りましたか? 愛着があるのは解ります。 でも今回ばかりは…私も主人に同じような事を言った覚えがありまして(^-^; 賛同しかねます。ごめんなさいm(__)m 話は変わりますが、今日パテやテープ それとめが悪い私はクリップ付きスタンドルーペを購入しましたo(^-^)o 私もなにぶん不慣れなものでして…ゆっくりのんびりですが、最後までお付き合い 宜しくお願いしますm(__)m
では また来ま~す(^O^)/
by なみママ (2008-06-15 23:21) 

tomo

なみママさんコメントありがとうございます
ぱんだくんはプラグの交換だけですから簡単です
すぐに直りましたけど・・・なみママさんにまで怒られちゃった・・・

講座の方はペースにあわせてのんびりとやっていきますので・・・
こちらこそよろしくお願いします

by tomo (2008-06-15 23:37) 

リヨ

こんばんは(゚▽゚)/tomoさん
残念ながらtomoさん先生のご推薦の娘は見当たらず…やむなく以前紹介してらした「制服の娘」を連れてきました(+_+)
市内を捜し回ってやっと見つけたのに…6種類しかないって…この娘でもいいですか?(涙目)
また日曜日に捜索してみますねっ
by リヨ (2008-06-18 23:31) 

tomo

リヨさんコメントありがとうございます
「制服の娘」ですか?
どの娘さんだ?(笑)
そうですね・・・
とりあえず・・・
再度娘達の写真をアップしますので・・・
「コレ!」って言ってください(笑)
よろしくお願いします
追伸・・・
あまり無理はしないで下さいね(笑顔)
by tomo (2008-06-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。