SSブログ

今日の花言葉 08年05月30日 [あの方のブログ]

{今日05月30日 の誕生花『おだまき』 花言葉は『断固として勝つ、心配して震えている』です。}

0530.jpg

今回は・・・

女の子は身だしなみが大切!(笑)

という事で・・・

お風呂上りの女の子!!(爆笑)

お写真からシャンプーの香りがしてきそうな・・・(微笑)

「可、可、可、可愛い・・・」(赤面)

「可愛いすぎるぞ~~~~~!!!」(絶叫)

りり~ふぁるこん.jpg

「りり~ふぁるこんチャン!」(笑顔)

記事タイトル

ひさびさのりり~ふぁるこん! 

お写真一枚目タイトル

りり~ふぁるこん・・・シャンプー中!!!

お写真二枚目タイトル

「そのままダイアリー」が広がるといいですね!!!

でした

それではコメントを

こんばんは

Mステのヤングガンのコーナーで「キマグレン」紹介されてましたね(笑顔)

「そのまま」で紹介されてから何度か聴かせて頂きましたが・・・

生歌もなかなか良いですね(笑顔)

お話を聞いているとキマグレンのお二方は海の家をやっておられるそうで・・・(笑)

グループ結成のキッカケが、海の家のライブで空いてしまった時間を埋める為だったとか・・・(冷汗)

一回限りのはずが・・・

今ではMステに出ている・・・

人生分からないものです(笑顔)

今年の海の家は大盛況でしょうね(笑)

さすがに海の家までは聴きに行けませんが・・・(苦笑)

今度は車の中でも聴いちゃお~かなぁ

でも・・・

ノリが良い音楽は・・・

思わずアクセル踏んじゃいそうで・・・

怖いなぁ~(爆笑)

そうそう

お風呂上りのりり~ふぁるこんチャンは・・・

何だか一回り小さくなったように見えますね(笑)

可愛いお写真ありがとうございました(笑顔)

それでは

前にも言いましたが・・・

耳の長いワンちゃんは耳の中が乾き難いので注意して下さいね


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

イッサ


こんにちは〜。

このりり〜、可愛いですよね!
写真の撮り方も「The dog」のようで余計そう見えるのかも。
ちょっととぼけた感じがなんとも……。



by イッサ (2008-05-31 13:17) 

tomo

イッサさんコメントありがとうございます
「The dog」はレンズを魚眼レンズに換えると撮れるのですが・・・
その為だけに買うのは大変です(笑)
やはり撮り続けると上手になってきますね(笑顔)
本当に写真集とか出すかも・・・(笑)
by tomo (2008-05-31 15:48) 

ライディーン

りり~、かわいいですね~~~!!!(^^)
写真からシャンプーの匂いですか・・・

確かに(笑)

キマグレン・・・見逃しです(ToT)
by ライディーン (2008-05-31 19:56) 

tomo

600万点の男!ライディーンさんコメントありがとうございます(笑)
まぁ・・・特に意味はありません・・・気にしない!気にしない!
ふにゃ~の会会員たるもの・・・
お写真で・・・香りを・・・香りを・・・
匂いじゃ・・・臭いみたい・・・
集中・・・集中・・・
想像して・・・妄想して・・・暴走して・・・迷走するくらいでないと・・・(爆笑)
人間日々精進です!




by tomo (2008-06-01 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。