SSブログ

今日の花言葉 08年05月29日 [あの方のブログ]

{今日05月29日 の誕生花『ジャーマンアイリス』 花言葉は『使者、よろしくお伝えください』です。}

0529.jpg

今回は・・・またまたカラオケに!!(笑)

いやぁ~楽しそうで何よりです

私なりのトレーニングなら・・・

連日行っても・・・

気にしない!気にしない!(笑顔)

 

記事タイトル

私が昨日行った場所は! 皆さんほとんどの方が大正解~!!  でも・・・怒られちゃうかな・・・

お写真タイトル

またまたカラオケに行ってきました~!!!

でした

それではコメントを

こんばんは

カラオケ楽しかったみたいで何よりです(笑顔)

まぁカラオケに行ったからといって・・・

別に怒るような事ではないと思うのですが・・・

あまり気にしなくても良いと思いますよ(苦笑)

「一生懸命お仕事やお勉強されてる皆様に申し訳なくて」だなんて(笑)

そんな事考え出したら・・・(冷汗)

罪悪感で・・・

楽しむ事がいけない事みたいに・・・(笑)

色々な年齢や職業の方達が「そのまま」には来られますからね(笑顔)

同じ時間に働いている方もいれば、遊んでいる方もいます(笑)

お勉強されてる方も・・・寝ている方だって!(爆笑)

まぁ何事も一生懸命やれば良いかと思うおじさんなのでした(笑顔)

それでは

もしかしたら・・・

人前でお歌を披露する機会があるかもしれませんので・・・

頑張って修行して下さい(笑顔)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。