SSブログ

今日の花言葉 08年05月05日 [あの方のブログ]

{今日05月05日 の誕生花『おじぎそう』 花言葉は『敏感、繊細な感じ』です。}

0505.jpg

今回はこどもの日です

りり~ふぁるこんチャンと遊んであげたそうです(笑顔)

まぁりり~ふぁるこんチャンもまだまだお子様という事でしょうか?(笑)

疲れて寝てしまったのでしょう(笑顔)

 

記事タイトル

今日は「こどもの日」!!! 

お写真一枚目タイトル

子供のように寝顔がかわいい「りり~ふぁるこん」

お写真二枚目タイトル

遊園地に行った時の写真です

でした

 

それではコメントを

こんばんは

子供達の寝顔というものは可愛い物ですが・・・(笑顔)

起きている時にいつも振り回されるからなぁ・・・(苦笑)

まぁいつもの事ですが(笑)

子育てなんて素敵でカッコ良い物ではありません!

毎日が手探りの連続です!(笑)

でも楽しいですけどね(笑顔)

大変だから辛いとは限りません

 

「こどもの日」とはこどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日なんだそうです

ちょっと忘れがちになっちゃいますが・・・(苦笑)

 

それでは

GWも明日で終わり・・・

私の休みは今日で終わり・・・(涙目)

皆さんが無事に戻られますように△(笑顔)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なみママ

tomoさん、今さっき 千葉(旦那の実家)より帰ってまいりました(^^ゞ

…ご挨拶は後程f^_^;
取りあえずちょっと寝ます。おやすみなさい(^O^)/
by なみママ (2008-05-06 04:16) 

tomo

なみママさんお疲れ様でした!(笑顔)
そちらからだとアクアラインとかは通るのでしょうかね?
でも首都高の渋滞を避けると言ってましたから・・・
違うのかな?(笑)
なにはともわれ・・・皆さん無事に帰ってこれたのは何よりです!
良かった!良かった!(笑顔)
by tomo (2008-05-06 18:34) 

ガンケイ

こんばんは。

GW終わってしまいましたね…

tomoさんは、もうお仕事だったのでしょうか?
お疲れ様です。


さて、以前のブログは思い出も沢山詰まっていて…残念ですが仕方ありませんでした。

やはり、アメブロで続けようと思いますので、また宜しくお願いしますm(_ _)m
by ガンケイ (2008-05-06 22:46) 

tomo

ガンケイさんコメントありがとうございます
こちらこそお疲れ様です
私なんて我が家の子供達だけで大変なのに・・・(涙目)
大変なお仕事ですが頑張って下さいね

もうアメブロで始めているのでしょうか?
良かったら後程アドレス教えて下さいね(笑顔)

by tomo (2008-05-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。