SSブログ

今日の花言葉 08年05月06日 [あの方のブログ]

{今日05月06日 の誕生花『しゃが』 花言葉は『反抗』です。}

0506.jpg

今回はGW最終日!

どうやら「草むしり」?「穴掘り」?をされていたようです(笑)

雨が降ったあとは土が柔らかくなっていてはかどるそうです(笑顔)

んんん・・・

家の草むしりでもして・・・

ちょっと点数稼いじゃおうかなぁ~!

何て・・・

まぁ「家の事やるのは当たり前だ!」と言われるだろうなぁ・・・(苦笑)

記事タイトル

今日でゴールデンウィークもお終いですね! 

お写真タイトル

今日で連休お終いですね

でした

それではコメントを

 

こんばんは

GW最終日!

天気に恵まれて良かったですね(笑顔)

まぁ・・・

私はお仕事でしたが(苦笑)

今年は家族旅行も行きませんでしたから

お出かけと言っても・・・

アキバにパーツを探しに行っただけだしなぁ~(涙目)

小遣い使い過ぎちゃって・・・

その後、殆ど身動き取れなくなっちゃったしなぁ~(号泣)

皆さんの楽しい報告でも見て・・・

気分だけでも味わって・・・(苦笑)

何て・・・

んんん・・・

何だか寂しい(涙目)

それでは

「家に着くまでが旅行なんですからねぇ~!」

などと修学旅行に引率する校長先生みたいな感じですが(爆笑)

仲間の皆さんの無事を願っております△(笑顔)

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

なみママ

ドーマ・キサ・ラムーン
光出でよ!汝 グランゾート!!…こんばんは なみママです(笑顔)
お仕事お疲れ様です(^^ゞ

アクアラインを通るのかという事でしたが、通りませんでした。理由は…高いです料金が(^-^;
首都高が混んで無い時間帯に通過する作戦で行きましたよp(^^)q
風太くんにも会って来ました。でも立ってくれませんでした。残念…f^_^;
では また来ま~す(^O^)/
by なみママ (2008-05-06 23:50) 

tomo

なみママさん長旅お疲れ様でした
なみパパさんの運転だったのでしょうが
横に乗ってるだけでも疲れるものです
私も一度位はアクアラインを通ってみたいと思うのですが・・・
埼玉から千葉まで遠いしなぁ~(笑)
神奈川に行く用事もないしぃ~(苦笑)
千葉まで行ったなら東京ディズニーランドにでも行ったのでしょうかね?
鴨川シーワールドも良いなぁ~
んんん・・・どこか行きたいなぁ~(涙目)

by tomo (2008-05-07 00:07) 

ぶーやん

tomoさん今晩は。
GWは、大して何もなく(涙)ぼちぼちと過ごしていました。

もし宜しければ、ブログのリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しく御願い致します。


by ぶーやん (2008-05-07 03:33) 

tomo

ぶーやんさんコメントありがとうございます
そうですねぇ~
もう15年位GW何てまともに休めてないですね(苦笑)
ブログのリンクは問題ありませんのでよろしくお願いしますね(笑顔)
by tomo (2008-05-07 10:32) 

ぶーやん

tomoさん今晩は。
地震は、大丈夫ですか?
御気を付け下さい。

リンクの件、有難う御座いました。
させて頂きました。
これからも、宜しくお願い致します。
by ぶーやん (2008-05-08 04:12) 

tomo

ぶーやんさんわざわざお返事ありがとうございます
おじさんのドタバタブログですがよろしくお願いします
by tomo (2008-05-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。