SSブログ

今日の花言葉 08年05月03日 [あの方のブログ]

{今日05月03日 の誕生花『ぼたん』 花言葉は『恥じらい、富貴』です。}

0503.jpg

今回は入浴シ~ンを初公開!!!

といってもりり~ふぁるこんチャンのですが(爆笑)

ええ・・・

もちろん・・・

期待なんかしてません!ってば!!(笑)

 

記事タイトル

「入浴シーン」初公開で~す!!!・・・りり~ふぁるこんの

お写真一枚目タイトル

きゃ~! 恥ずかしい・・・入ってこないで!!!

お写真二枚目タイトル

りり~ふぁるこんの入浴シーン初公開!!!

でした

それではコメントを

こんばんは

りり~ふぁるこんチャンはお風呂が大好きなんですね(笑顔)

嫌がるワンちゃんもいますから・・・

体を洗うのも大仕事!

何て方も多いでしょうから羨ましいでしょうね(笑)

まぁ・・・

洗うより乾かす方が大変だと思いますが(苦笑)

そういえば

お風呂上りには耳の中も軽く拭いてあげた方が良いかもしれませんね

耳がたれたワンちゃんは蒸れやすいと聞いた事がありますので・・・

案外、耳の病気の原因 の一つになる事があるみたいなのでご注意下さい

おとなしく拭かせてくれるかは分かりませんけど・・・(笑)

 

それでは

また楽しいお話がありましたらお聞かせ下さい(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。