SSブログ

今日の花言葉 08年05月02日その2 [あの方のブログ]

{今日05月02日 の誕生花『ライラック』 花言葉は『愛の最初の感情、青春の喜び』です。}

0502.jpg

今回はりり~ふぁるこんチャンがご近所のワンちゃんと一緒に撮影しています

余り慣れていないようにも見えますが・・・(苦笑)

大丈夫でしょうか?(冷汗)

まぁ何事も程々にね(笑)

 

記事タイトル

りり~ふぁるこんの出会い!!!

お写真タイトル

りり~ふぁるこんの出会い!!!

でした

それではコメントを

こんばんは

クイズだったのですか?

エ~!下手コイタ~!!・・・

返しはこんな感じでよろしいでしょうか・・・(苦笑)

最近お笑い番組みてないからなぁ~

良くわからん!!! 

それにしても

りり~ふぁるこんチャンは完全に視線を外してますね(笑)

拝見した所・・・

完全に怖がって見えるのですが・・・

大丈夫でしょうか?

まるで借りてきたネコのようです(冷汗)

あまり無理はしないでね(涙目)

そうそう

話は変わりますが・・・

明日私の地元で長さは100mのこいのぼりがあがります

もうそんな時期になったんだなぁ~(笑)

そういえば去年もコメントに書いたような気がしますが

ご実家の方ではもうこいのぼりはあがってますかね・・・

まぁ最近は大きい物は見かけなくなりましたが・・・

こういうイベントはいつまでも続いてほしいなぁ・・・

と思っています(笑顔)

それでは

こどもの日はどんな衣装で登場するのか・・・

期待しております(爆笑)

ちょっとプレッシャーをかけてみました(苦笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

体操着はジャス。

おばんです~

100メートルのこいのぼり
100メートルに渡って何匹も・・って絵を想像していたのですが・・・
デカっ!!驚きました

こりゃ、しっかり風があったら人が乗れますねぇ~

こちらでも、
広瀬川をまたいで沢山の普通の(笑)こいのぼりが泳いでました
今日、写真撮ってきます
by 体操着はジャス。 (2008-05-03 01:01) 

tomo

体操着はジャス。さんコメントありがとうございます
そうなんですよね・・・
まさか一匹が100mだとは・・・
普通思いませんよね(苦笑)
でも・・・
風が強いと大型クレーン車でも耐えられないので中止になっちゃいますけどね(冷汗)
何気に・・・
こいのぼり生産日本一だったりしますが・・・(笑)
地元でも最近こいのぼりあげてる家は少なくなってますけどね
by tomo (2008-05-03 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。