SSブログ

今日の花言葉 08年04月14日 [あの方のブログ]

{今日04月14日 の誕生花『どうだんつつじ』 花言葉は『節制』です。}

0414.jpg

今回はお家でゆっくりされて体調も回復されたようです(笑顔)

りり~ふぁるこんチャンとお散歩されたそうで・・・

今度はお花見にりり~ふぁるこんチャンも連れて行きたいとお話されています

今朝のめざましテレビで仙台からの映像が流れてました・・・

どうやら桜が満開になったようです

今週も不安定な天気が予想されますので・・・

お花見は今日がチャンスかな?(苦笑)


 

記事タイトル

今日はスーパー・シンデレラアップ! お家でゆっくりさせて戴いてましたよ!!

お写真タイトル

Fashin Walker撮影より

でした

それではコメントを

こんばんは

前日の記事にコメント書き込んでから・・・

こちらの「スーパー・シンデレラアップ!」(笑)の「エンドロール」になにか???

に気付いたのですが・・・(冷汗)

ちょっと大袈裟に書き過ぎたかなぁ・・・と反省しております

過度な期待はあまり持たない方がよろしいかと・・・

スミマセン・・・(涙目)

楽しい映画なので、素直に見て笑顔になって頂ければ幸いです(笑顔)

ちなみに・・・

エンドロールにお名前は無いと思いますので・・・多分・・・

映像の方を良く見て頂ければ良いかと・・・

当然ご本人は出演されていませんので・・・

ご本人はね・・・

って!・・・

私は誰に言っているのでしょう?・・・

 

体調の方はもう大丈夫との事なので安心致しました(笑顔)

今度はりり~ふぁるこんチャンも一緒にお花見出来ると良いですね

それでは

明日が皆さんの最良の日になりますように△(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。