SSブログ

こんばんは!(笑)色々ネタを探していたら・・・怪しい物が・・・(苦笑) [コレクション]

こんばんは!(笑)

部屋の片付けもかねて、色々ネタを探していたら・・・

怪しい物が・・・(苦笑)

まぁせっかくなのでご紹介!!

今回は最近リメークされていますが・・・

オリジナルのヤッターマンを・・・

DSC03183.JPG

 

ブタもおだてりゃ~木にのぼる!

 

おだてブタですね!ぶぉ~!!

今回はバンダイのガシャポン&ガシャポンEXシリーズで展開したシリーズをご紹介したいと思います

 

DSC03185.JPG

ヤッターマン1号と2号です

DSC03184.JPG

そして悪玉トリオです

おだてブタとこの5人がガシャポンシリーズですね(笑)

 

そしてメカはEXシリーズで展開されました

このEXシリーズではヤッターメカ以外にもタイムボカンのメカが入ってますけど・・・

今回はヤッターマン のみで(苦笑)

内容はメカブトンとタイムガイコッツーです(笑)

DSC03180.JPG

ヤッターワン

DSC03181.JPG

ヤッターペリカン

DSC03179.JPG

ヤッターアンコウ

最初はこのメカ達が活躍した訳ですが・・・

途中悪玉トリオにヤッターワンが敗れてしまいます・・・

 

そしてヤッターキングに生まれ変わるのですが・・・ 

EXシリーズ第2弾でその後のメカが展開します

 

DSC03182.JPG

ヤッターキング!ヤッターヨコズナ!ヤッタードジラ!

やはりこのEXシリーズにも他のタイムボカンシリーズのメカが加わるのですが

タイムボカンのドタバッタン!

ゼンダマンのゼンダライオン!です

 

残念ながらEXシリーズでの展開はここまででした(涙目)

ヤッターパンダ・・・

ヤッターブル・・・

ヤッターゾウ・・・

は発売されませんでした

第三弾があればこの3メカとタイムボカンのクワガッタンだったのかなぁ・・・

残念です

 

まぁ今回はタイムボカンでしたが・・・

探すと怪しい物は出て来ると思いますので・・・

リクエストお待ちしております

 

次回は・・・こんなのどう?

DSC03186.JPG

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

なみママ

何処から来たのか 何処まで行くのか タ~イムボカーン
ってtomoさんが何処へ行くんだ~(汗) こんばんは なみママです(笑顔)
最近のガシャポンや玩具のターゲットって絶対30代後半から40代を狙ってますよね(苦笑) ふと気がつくと買っている、いや買わされている私がいる…(爆)
バ☆ダイめ~ タ☆ラめ~ 次は負けないぞーっ(涙)
とっtomoさん、それはロボ…(爆死)
by なみママ (2008-03-08 00:30) 

tomo

全国の女子高生のみなさぁ~ん!
あっ!女子高生かと思ったら・・・
なみママさんコメントありがとうございます(笑顔)
最近携帯に女子高生や人妻をご紹介して下さる方が後をたちません
あいにく我が家には女子高生や人妻は間に合ってますので・・・
他を当たって頂きたいと願っております
あっ!ただの独り言です・・・気にしない!気にしない!(笑)
まぁ結局購買層は大人でしょうね(苦笑)
お子さんはお小遣いで200円のガシャポン何十回も回すなんて出来ませんもの(苦笑)
ちょっと前は趣味でフリマなんぞをやってましたから
ダブった物を売ったりしてましたけど
奥さんからフリマ禁止令が発令されてからはガシャポンとか食玩も余りやらなくなりましたね(笑)
まぁ怪しい物が探せば出て来ますので
リクエストお待ちしております
ちなみにロボ☆ンお好きですか?(爆笑)

by tomo (2008-03-08 00:55) 

akio

♪ウーワワンワンウーチンチンチン♪

今回のビックリどっきりネタ発進!って感じですね。
偉いね、凄いね、カッコイイね。

[ブタ]も…。
by akio (2008-03-08 01:26) 

tomo

akioさんコメントありがとうございます
まぁ色々ネタ振りして頂ければ色んな事をやりたいと思いますので
何事もコツコツ続けていくのが心情でございます(苦笑)
これからもよろしくお願いしますね
by tomo (2008-03-08 01:52) 

封印

ガチャポン懐かしいですね!
f^_^;

最近は、いろいろあるですね!!!
w(゚o゚)w

知りませんでしたよ!


by 封印 (2008-03-08 15:47) 

tomo

封印さんコメントありがとうございます
昨日は徹夜仕事の日で・・・(苦笑)
お返事遅くなってスミマセン
そうなんですよねぇ・・・
最近は明らかに大きなお友達を意識したラインナップもあったりして・・・(笑)
1回500円のガチャポンなんてあったりしますからね(苦笑)
ダブったらショックが大きいですね(爆笑)
by tomo (2008-03-09 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。