SSブログ

ちょっと懐かしい本が出てきたので・・・(笑) [本]

ちょっと懐かしい本が出てきたので・・・(笑)

この本で何人の子供達が道を踏み外し・・・

いやっ!

熱中し・・・

虜にした事か・・・

DSC03173.JPG

HOW TO BUILD GUNDAMです(笑顔)

 

今思えばここら辺から道を誤ったのかもしれませんね(爆笑)

徹夜でガンプラ欲しさに並んだ事も良い思いでです(笑)

DSC03174.JPG

そして

HOW TO BUILD GUNDAM2ですね(笑顔)

1/60ガンダムをオープンハッチですからね・・・(冷汗)

当時買ってもらえない物を・・・

おしげもなくオープンハッチ!(驚愕)

大人になったらやってやる!と密かに野望を抱いたものです(爆笑)

 

 

そして

ガンダム記録全集ですね

DSC03176.JPG

見てみたら昭和54年の発行でした

少し前に再販されたと思いますが・・・

当時の価格で2700円!(高!!)

DSC03178.JPG

どうしても欲しくてねぇ・・・

DSC03175.JPG

頑張って買いましたよ(笑)

DSC03177.JPG

3から2900円になって・・・

4と5は諦めました(涙目)

 

まぁ今回はガンダム本ですが・・・

まだまだ色々ありますので・・・

小出しに紹介していきます

 

他にも「こんなのどう」みたいな自慢話やリクエストなど・・・(苦笑)

ありましたら気兼ねなくコメント頂ければ幸いです(笑顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なみママ

妖怪~ぽくは~ ない~ですか~ おはようございます なみママです(笑顔)
その当時の本を綺麗に保管してますねo(^-^)o
男の子達の憧れの的…ガンダム。半分スケルトンのとかありましたよね(笑)
近所の男の子がガンダムのジオラマで雑誌に投稿していたのを思い出しました(笑)因みに私が初めて買った本は『水木しげるの妖怪大図鑑』です(苦笑)
家に帰って母に見せたら、よりによって何でコレなの?と言いたげな顔をしていたのが忘れられません(爆)
by なみママ (2008-03-07 11:26) 

akio

夜空の星が輝く陰でワルの笑いがこだまする、星から星に泣く人の、涙背負って宇宙の始末!銀河旋風ブライガー およびとあらば 即!参上!
うっ、肩の荷が降りたら前フリ長っ。
ごぶさたしました。ガンダム記録全集確かにどこかで見たような。私は別冊アニメージュを何作品も買った記憶はあるが実家に置いたままで廃棄されたもよう。ああ。
[るんるん]J9 J9 なさけーむよー アステーロイドーベルトのー[るんるん]
by akio (2008-03-07 14:43) 

tomo

あっ!ユキちゃん!・・・かと思ったら・・・なみママさん!(笑顔)
コメントありがとうございます
ちなみに体型は似ていてもカパエルではありませんし・・・
たまに説教臭い事も言いますが、シャポ爺でもありません・・・念の為!
それにしても初めて購入したのが妖怪大図鑑というあたりが・・・
ぐぅっ!!
まさに筋金入りですね(笑顔)
ついて行きますので!よろしくお願いしますね(笑)
by tomo (2008-03-07 18:39) 

tomo

ブライシンクロンマキシムだ!!
ブライガー・・・バクシンガー・・・サスライガー・・・懐かしい・・・(涙)
akioさんコメントありがとうございます
何だか前口上付けないとコメントしにくい雰囲気が漂っていますが(苦笑)
本はかさ張りますからねぇ・・・
まぁこれからも怪しげな物出していきますのでお楽しみに(爆笑)
by tomo (2008-03-07 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。