SSブログ

今日の花言葉 08年03月01日その2 [あの方のブログ]

昨日書こうと思っていたのですが・・・
相変わらずの不具合連発に・・・
諦めてしまいました(爆笑)
と言う事で今頃書いてます(笑)
 
今回は3月になって卒業式も多いと言う事で(涙)
切ないですがお別れのお話です
 記事タイトル
 
いってらっしゃい!!!  
お写真タイトル
 
「別れ」は悲しいけど・・・また会える日までのほんの一瞬!  
でした
 
それではコメントを
 

そうですねぇ・・・
3月といえば卒業式・・・

もう随分と昔の事で・・・
余り良く覚えていません(苦笑)
スミマセン
我が家では去年、子供達が小学校と中学校を卒業しましたが・・・
余り悲しんでいないようでした(苦笑)
最近の子はちょっと冷めているのでしょうか?(何故?)
どうなんでしょうね(笑)
 

まぁ別れがあれば新しい出会いや、再会があると言う事で(笑顔)
数年前に中学校の同窓会に行って来ましたが・・・
数十年ぶりにあった友人達が見事におじさんおばさんになってました・・・
もちろん私も同じだけ歳くってますけどね(爆笑)
「今何やってんの?」「何処に住んでるの?」何て会話の後に・・・
当時の思い出話になってくると・・・
おじさんおばさんが段々中学生になってきてね(苦笑)
キャッキャ!キャッキャ!と大騒ぎ(爆笑)
別れ際に「じゃぁ!またね!」と言って家路に向かう車中で・・・
何とも言えない寂しさが(涙目)
au revoir(オ・ルボワ)「さよらな・・・またね」
良い言葉ですね(笑顔)
私も相手からそう言ってもらえるようにならないとね(苦笑)

 
 
あっ!思い出した!(爆笑)
そういえば・・・
高校生の卒業式に・・・
答辞を読まなくてはいけなくて・・・
緊張していて・・・
悲しい気分になんてちっともなりませんでした(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。