SSブログ

やっぱり自分で作ってみよう! 「C-3PO編」我ながら・・・トホホな感じは否めませんが(苦笑)地味ながら進んでおります(笑) [ペーパークラフト]

地味ながら進んでおります(笑)
今回は左足の制作です
 
japanese-dolls[1].jpgDSC03162.JPG


我ながら・・・トホホな感じは否めませんが(苦笑)

 


japanese-dolls[1].jpg

DSC03163.JPG
 
とりあえず左足も完成!(笑顔)
 
次回は腹部と腰部分の制作をしたいと思います

 


 
 
もう日付が変わって3月3日ですが・・・
 
ペーパークラフトで雛人形なんて物があったりします

 
 japanese-dolls[1].jpg


 こんな物や・・・

 
 kumahinamaturi2.jpg
 
 この様な凄い物まで・・・(笑顔)
 
 
 

それ以外にもハロウィンやクリスマスなどのイベントにちなんだ物等々や
 
動物や乗り物も探すと結構あるものです(笑顔)
 
映画、アニメ、特撮、そんな物だって・・・(苦笑)
 
私の考えは・・・「やっぱり自分で作ってみよう!」ですので(笑)
 
お子さんと一緒に・・・なんて如何ですか?
 
 
 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クマリラ

「だらだらクマ」の管理人のクマリラと申します。この度は当方のひな祭りリラックマをご覧頂有難うゴザイマス。当方のブログ画像ですが、完成品の画像はご自由に使用下さってかまいません。展開図(型紙)はすみませんがご勘弁下さいね。
by クマリラ (2008-03-03 14:46) 

tomo

クマリラ さんご丁寧なお返事ありがとうございます
完成品の画像使用のご許可を頂感謝しております
作品を見て少しでも興味を持たれた方がペーパークラフトを始めるきっかけになればと思っております
もちろんこちらでの型紙の公開は致しませんのでご安心下さい


by tomo (2008-03-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。