SSブログ

ただいまサーバーエラー連発中! [ひとりごと]

ただいまサーバーエラー連発中!です(苦笑)
記事がまともに書けません
携帯から試験的にコメント書いております(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

uhu02

大変ですね。自分のところも先週は異常でした。niftyさんのせいと思っていたのだけど、接続自体がどうも重いようだったので、モデム(ルーター)の電源を抜いてリセットしてやったら回復しました。
自分なんかはエラーが続くとイライラしたり腐りがちになります…困ったもんです。
by uhu02 (2008-03-02 23:44) 

tomo

uhu02 さんコメントありがとうございます
今回はソネットブログのメンテナンス終了後におきているようで・・・
今回は画像のアップと記事の保存が出来なくて・・・
試しに携帯から更新してみた訳です
こんな事に数時間も費やすなんて・・・
時間がもったいない(苦笑)
by tomo (2008-03-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。