SSブログ

只今、息子が学校のスキー教室で長野に行ってます(笑顔)スキー場より画像が届きました!! [ひとりごと]

只今、息子が学校のスキー教室で長野の竜王スキーパークに行ってます(笑顔)

スキー場より画像が届きました!!

ライブカメラだから動画かと思ったのですが・・・

静止画だったようです(笑)

人文字らしいのですが・・・

よく分かりません(冷汗)

ごめんなさい・・・

後で本人に聞いてみます(笑顔)

まぁ楽しそうで何よりです

 

 

 

何となく昨日の画像があったので見ていたら・・・?

あっ!分かった!

学校の名前でした(笑)

良かった分かって・・・

聞いたら怒られる所でした(爆笑)

 

昨日もやってたのね・・・(苦笑)

気付かなくてごめんなさい・・・(涙)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

∀ガンケイ

こんばんは(^o^)/

スキー場での人文字…皆さん見事ですね\(≧▽≦)丿


うーん…ウチの生徒達だったら、これほど一糸乱れず…とはいかないでしょうσ(^◇^;)。。。

息子さんにとって、この旅行が良き想い出となりますように…(*^_^*)
by ∀ガンケイ (2008-01-10 23:12) 

tomo

∀ガンケイさんコメントありがとうございます
引率される先生方のご苦労を考えたら・・・(涙目)
本当に感謝ですね(笑顔)
戻ってきたら話を聞いてみますね
by tomo (2008-01-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。