SSブログ

今日の花言葉 11月06日 [あの方のブログ]

{今日11月06日 の誕生花『さねかずら』 花言葉は『躊躇 』です。}

今回は最近よくドラマを拝見されているようで。(笑顔)

ドラマ「SP」が面白かったようです。

そんなお話を伺うと、年頃の娘さんだなぁ・・・と改めて思います。(笑)

最近は1クール3ヶ月の作品が多いから、見逃すと話がよく分からなくって・・・(苦笑)

 

それでは記事タイトルを

今日は録画していた「SP」を見ました! 

カッコよかったです~!! 

テレビなのに結構映画並の迫力があったように思いますがいかがですか?

この時間帯は最近面白いドラマが多いですよね~!!!

お写真タイトル

写真は・・・沖縄でした~!

です

それではコメントを

 

こんばんは

最近のドラマは、ヒットすると映画化されることも多いですからね

残念ながら「SP」は冒頭のシーンしか拝見できなかったので、今度はちゃんと見てみます

ビデをに録画してあったのですが・・・

娘がマットデイモンの映画がテレビでやるから録画して欲しいと言われて消してしまいました。(涙)

個人的には、「ガリレオ」は毎週見てますが(笑)

もう「ガリレオ」は映画化決定しているみたいですね(苦笑)

 

それでは

寒くなってきましたので、お風邪など引かれませんよう

お気をつけ下さい

皆さんが健康でいられますように△(笑顔)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。