SSブログ

今日の花言葉 11月04日 [あの方のブログ]

{今日11月04日 の誕生花『サフラン』 花言葉は『歓喜、節度ある態度』です。}

 

今回は昨日予定されていた見ていた映画の話です。

映画の題名をうかがえば・・・

なるほど(笑顔)

ご本人がとても好きそうな作品でした。

きっと拝見しながら、ご自分もこのようなお仕事をされたいと思っていらっしゃるのでしょう。

あの方の願いが叶いますように。△

今回は映画を拝見したからでしょうか?

セピア色のお写真がいっぱいです。

最近は簡単にセピア色のお写真が撮れますからね。

私の子供の頃の写真は、今では本当にセピア色です。(苦笑)

それでは記事タイトルを

先日見ていた映画は・・・

テレビでやっていた「ALWAYS三丁目の夕日」です 

私はいつも思うのですが・・・

タイムスリップして「古き良き時代」が一番自分にピッタリなのかなと思います 

このような映画にいつの日か出てみたいです 

今日はコメント公開です

お写真一枚目タイトル

昨年のこの日に初のDVDイベント…皆さんにお会いできました

お写真二枚目タイトル

記念して…タイムスリップした?レトロな写真を

お写真三枚目タイトル

ここは私のお母さんの実家の近く…大好きなところです

お写真四枚目タイトル

ずっーと行きたかったのですが10月28日に行けました!

お写真五枚目タイトル

私の雰囲気がなんとなく…昭和ですよね…

お写真六枚目タイトル

こんな私が皆さんとお会いして1年…随分いろんな事がありました

お写真七枚目タイトル

昨日は東京のミルクディッパーで「白百合会」もあったようで

お写真八枚目タイトル

帰りに嫌な思いをされた方々…立派な対応だと思います!

お写真九枚目タイトル

私の心の中にはいつもこのような風景がありました

お写真十枚目タイトル

どんな時も…心穏やかに暮らして行きたいものです

お写真十一枚目タイトル

1年間大変お世話になりました!…そしてこれからも!!

です

 

それではコメントを

こんばんは

セピア色の写真ですか・・・

私が小さい頃は、普通に白黒写真でしたからね

加工しなくても(苦笑)

 

今、目に写る物を

今、心で感じる事を

お写真と一緒に、心に大切にしまっておいて下さい

いつか縁側で茶でもすすりながら、お写真を拝見して

お仲間と一緒に語る事を楽しみにしております(笑顔)

たとえお写真がセピア色になっても、その時の事を話しているうちに・・・

鮮やかに蘇るものです(笑顔)

それでは

今この時を大切にお過ごし下さい

人の成長に無駄な時なんて無いのですから

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。