SSブログ

今日の花言葉 11月02日 [あの方のブログ]

{今日11月02日 の誕生花『せいたかあわだちそう』 花言葉は『生命力』です。}

 

今回はどうやらご本人もお忙しいようで、コメントも控えめです

明日の午前中には更新されるようです

それから

私も昨日の朝から起きていてお疲れです

スミマセン今日は短めです

記事タイトルは

今日は写真の更新はありません

お写真は今回ありませんでした

代わりにコメントが少し(苦笑)

 

明日午前中には!

お待ちの皆さん、すみません

今は…映画を見てました(☆_☆)  

でした

それではコメントを

何の映画を拝見されたのかとても気になります

明日の更新では教えて頂けるのでしょうか?

お願いいたします

追伸・・・

今回、私は夜勤とモーターショウその他もろもろで・・・

もう体も心もヘロヘロです(苦笑)

それでは

明日が今日より良い一日になりますように

モーターショウのレポートは明日以降にでもあげたいと思います


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。