SSブログ

今日の花言葉 11月01日 [あの方のブログ]

{今日11月01日 の誕生花『そば』 花言葉は『あなたを救う』です。}

 

今回は前日の続きです。(笑)

ハロウィーン・・・続編だそうです。

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

りり~ふぁるこんチャンがああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

がりがり?

それでは記事タイトルを

ハロウィーン・・・続編

なんと・・・りり~ふぁるこんが食べちゃいました!

生かぼちゃ・・・こんな犬はいるのでしょうか?

昨日は沢山のコメントありがとうございました

クイズは・・・私も楽しませていただきました!!!

お写真一枚目のタイトル

かぼちゃガリガリ~!がりがり~!!ガリがり~!!!

お写真二枚目のタイトル

私は初めて見ました・・・・大丈夫なのでしょうか?

です

それではコメントを

こんばんは

確かにもったいないから美味しく頂きましょうとは言いましたが・・・

生で食べなくても・・・

まぁそれは冗談です(笑)

かじった位なら特に問題は無いとは思いますが

お腹をこわしていないとよいのですが(心配)

以前ネギ類は駄目だと聞いた事がありましたので、ご注意下さい

 

私もクイズは楽しませて頂きましたので、次回も楽しみにしております(笑顔)

今度はご本人が撮られたお写真を皆さんにタイトルをつけてもらうなんて如何でしょう?

どうですか?(笑顔)




 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。