SSブログ

今日の花言葉 10月02日 [あの方のブログ]

{昨日10月01日 の誕生花『もみじあおい』 花言葉は『温和』です。}

{今日10月02日 の誕生花『コリウス』 花言葉は『善良な家風』です。}

今回は写真集よりチャイナドレスのオフショットと久々のりり~ふぁるこんチャンです。

まぁ毎日更新するのはとても大変です。

自分でやってみたら分かります。

本当に大変です。

ですから無理強いはしません。

お仲間にブログを始める事はオススメしますけどね。(苦笑)

さぁ皆さんで、あの方と同じ苦労と喜びを味わいましょう。(苦笑)

それでは記事タイトルを

またまた空いてしまいすみません・・・

今日は上海で撮影したチャイナドレスと今日お散歩に行った時に撮ったりり~ふぁるこんです 

りり~は最近少しだけ吠えるのですが臆病が原因のようで、風などの音に吠えてます・・

お写真一枚目のタイトルは

写真集で撮ったチャイナドレスです

本編には残念ながら・・・

お写真二枚目のタイトルは

お散歩してきました

ちょっと毛が伸びてきました

です

それではコメントを

お二人でお散歩ですか

楽しそうですね(笑顔)

散歩するには良い季節です(笑)

お写真を拝見した所、りり~ふぁるこんチャンが大分お疲れのようで(笑)

まぁお散歩は程々にしておきましょう(微笑)

 

それから

チャイナドレスのお写真ありがとうございます(笑顔)

以前の書き込みにチャイナドレスを楽しみにいていた事を書いたので、願いがかなったようで嬉しかったです(笑顔)

写真集には小さいお写真だけありましたけどね(苦笑)

もしかしたら雑誌の方に掲載する為に残してあるのかもしれませんね

いつか拝見出来る事を楽しみにしております

 

それでは

明日が皆さんにとって最良な日になりますように△(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。