SSブログ

今日の花言葉 09月23日 [あの方のブログ]

{今日09月23日 の誕生花『ひよどりばな』 花言葉は『清楚』です。}

今回は連休の中日にご本人がどのように過されたか報告されています。

そしてブログ仲間の皆さんにもどのように過されたか聞かれています。

それにしても連休が多くて。(苦笑)

暦通りに休めない仕事してるとありがたみが薄いなぁ~!(笑)

それでは記事タイトルを

今日は久しぶりに海が見たくて外出して来ましたが連休で混んでたのですぐ帰りました 

帰りにペットショップでりり~ふぁるこんにお土産買ってトータル3時間の工程でした 

皆さんはどう過ごされていましたか?

 

そしてお写真のタイトルは

プーケットにてアイスをパクリ!・・・今年の残暑は一体いつまで?

です。

それではコメントを

こんばんは

久しぶりに海が見たくなったのは、お写真を選んでいたらプーケットの綺麗な海を思い出してしまったからでしょうかね(笑顔)

海はご覧になれたのでしょうか

まぁ連休中は何処に行っても混んでますから

仕方がありませんね

 

それから今年の残暑は今日位までで明日からは秋の気配が感じられるみたいです

天気予報で言ってました(笑)

本当かな?(苦笑)

 

そしてりり~ふぁるこんチャンにお土産!

はぁ!

ままままさかクイズでは!(爆笑)

答えは後ほど(笑顔)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。