SSブログ

今日の花言葉 09月22日 [あの方のブログ]

{今日09月22日 の誕生花『せんにちこう』 花言葉は『不朽、変わらぬ愛情』です。}

今回は500万アクセスのお祝いコメントを頂いた事にお礼をされています。(笑顔)

それからあの方の心を癒してくれる薔薇の蕾が開きました。

きっと部屋中に薔薇の香りで満たされている事でしょう。

今回の記事タイトルは

お祝いコメントありがとうございました 

ブログ上でコメントが読めるのは嬉しいですね・・

皆さんのコメントは「そのままダイアリー」のとても重要な部分だなと実感しました! 

3連休の方は気をつけてお出かけ等を!! 

お仕事やお勉強の方は頑張ってくださいね!!! 

 

お写真一枚目のタイトルは

プーケットにて・・・文化が結構違ったところが印象に残っています

お写真二枚目のタイトルは

薔薇が咲きました!500万アクセスを祝ってくれているようです

です。

それではコメントを

こんばんは

コメント欄の公開ありがとうございました(笑顔)

色々な考え方の方は相変らずおりますが・・・(苦笑)

久しぶりに人の暖かさに触れた思いでした

紹介して頂いた詩を読まれた皆さんが、

心が触れ合う事の喜びを感じ・・・

大切さを知り・・・

何も言わずともお互いを思いやる心が大事なんだと思って頂けたのなら幸いです

まぁ私はただのおじさんで、ジャムおじさんではありませんから

アンパンマンを助けるみたいにお助けする事は出来ませんが(苦笑)

それから

私達のコメントだけでは「そのまま」は成り立ちませんからね!

貴方の優しさに心惹かれたから・・・

皆さんがここに集ったのですから(笑顔)

 

先程電王拝見いたしました

ハナちゃんがいた世界へと繋がるレール・・・

繋がる頃にはコハナちゃんからハナちゃんへと戻る事を期待しております(笑顔)

 

忘れておりました薔薇の香りの「女性に嬉しい効果・効能」を検索致しました(苦笑)

・リラックスさせる癒し効果

・血液をきれいにし流れを良くすることで肌を活性化する効果

・新陳代謝が活発になることにより冷え性を予防する効果

・消化器官の機能を活性化する効果

・女性ホルモンの1つ、卵胞ホルモンの分泌を促す効果

・更年期障害を軽くする効果

・アレルギー症状を和らげる効果

・免疫力を高め体質改善を助ける効果

・体臭・加齢臭の予防する効果

と言う効果でした。

自分で「薔薇の香りは女性にとって特別な香り」と言っておきながら忘れるなんて。(苦笑)

今度からはちゃんと確認してから書かないといけませんね。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。