SSブログ

今日の花言葉 08月31日   [あの方のブログ]

{今日08月31日 の誕生花『サルビア』 花言葉は『燃ゆる想い、知恵、家庭の徳、尊敬 』です。}

 

 

今回はご実家の方で、どうやら雨だったらしく肌寒さを感じているようです。

秋の気配がそこまで来ているみたいですね。(笑顔)

こうなってくるとりり~ふぁるこんチャンが羨ましいです。(笑)

今日は一日中雨で、気温も下がり寒かったです

夏も終わり」という感じですね

私の夏は・・・ご存知のような状態で散々なまま終わります

そちらではもう肌寒く感じるのでしょうか?

関東では大分すごし易い気温になってきました。

私も夏らしい事を全くする事も無く終わりそうです。(苦笑)

でも、世の中には私よりもっともっと酷い状況で頑張っている人がいます

コメントにも非公開ということもあり、みなさんのこれまでのいろいろ経験・苦労を書いてくださる方がいて、勇気づけられています

一見なんの苦労も無く生きているように思えても・・・人それぞれいろいろな困難を乗り越えてきた、もしくは格闘中という方が多いんだなと思います

と同時に・・・こんな時でも私はブログ仲間の皆さんのことがより深く分かり絆が深まったように思います

りり~ふぁるこんにも出会うことが出来ました

世の中悪いことばかりでもないようです

世の中自分より酷い状況で頑張っている人達ですか・・・

色々ご苦労されている方もきっと多いですね。

私も生きていくのに精一杯で。(苦笑)

こんなおじさんでも長く生きていれば色々あるものですが。

まるで中年おじさん達の病気自慢みたいに・・・

何だか不幸自慢になりそうで・・・(苦笑)

他の方が聴いたら「そんなの大した事ない!」と言われそうで・・・(苦笑)

それに人の話を真剣に聴いてくれそうだから話したくなってしまいますが、ご自分が大変な時に必要以上に悩まれても困りますので。

ご本人にもう少し心にゆとりが出てきたら・・・

おじさんの波乱万丈を・・・(苦笑)

皆さんから頂いたプレゼントは詳しく書きませんでしたが、ぬいぐるみや寄せ書きなど「私が喜ぶように」「私が元気になるように」と気持ちがこめられたものばかりです

中には、私のために明日集まってくださる方々もいらしゃるようです

多くの方に支えられていることをいつも心に・・・生きて行きますね
 

あっ!いつのまに「続きを読む」が!

気が付かなかった。(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。