SSブログ

今日の花言葉 08月25日 [あの方のブログ]

{今日08月00日 の誕生花『ひおうぎ』 花言葉は『誠実』です。}

 

祝!!400万アクセス突破記念です。

本当におめでとうございます。

最近のブログのアクセス記念の時は色々な事が起きているような気がします。

本当に何だかな~!!

 『昨日までのアップで、私がデビューしてからこれまでのことが大体お分かりいただけたと思います

『そして迎えることが出来た今日の日

400万アクセスおめでとうございます。(祝)

今まで続けてきた成果ですね。(笑顔)

「継続は力なり」ですね。(笑顔)

『私の今の気持ちは・・・「こんな私のブログをこんなに沢山の方にご覧いただき本当にありがとうございます」

『皆さんの心のこもったコメントの数々が私をココまで歩ませてくれたと思っています
いまは立ち止まってしまっていますが・・・また歩を前に進める日が来ます

今は立ち止まっているとおっしゃってますが、新たな一歩を踏み出す為に必要な事だったのでしょう。

力強い新たな一歩を期待しております。(笑顔)

『いまはご心配をおかけしてしまい申し訳ありません

『「芸能人のブログ」に夢や華やかさを求めいていた方は、今回のことでイライラ・モヤモヤして・・・離れて行ってしまわれる方も多いでしょう

私としてはイライラ・モヤモヤと言うよりも、ハラハラ・ドキドキしてましたけど。(苦笑)

今回の事が無くても、普通の芸能人のブログと違う事なんて読めばすぐに分かります。(笑)

私の第一印象は、「何だか違う・・・」でしたからね。(笑顔)

本当に普通の女の子の日記を読んでしまったような気恥ずかしさを感じた事を覚えています。(赤面)

夢や華やかさを求めいていた方は、最初から離れてしまわれるでしょう。

だからお気になさらないで下さい。(笑顔)

『レギュラー番組にご迷惑をおかけしている時点で自分が失格なのも理解しています』

『ただ・・・「人が生きていくと言うこと」はカッコ良い事ばかりではないのかなと私は思っています』

『この400万のアクセスを頂いた方々の多くとは・・・そういった本物の関係でありたいなと思っています』

そうですね。

必死になって頑張っている人を見て、カッコ悪いと思ったり、言ったりする方達はそこまで必死になれる事にまだ出会えてないのかもしれませんね。

私なんて子育てに必死で、気が付けばもうおじさんです。(苦笑)

私にだって若い頃は当然ありました。(笑)

夢も希望もあったんですけどね。

ただ優先順位が子育て、家族の方が上だったと言う事です。

もちろん後悔はしてません。(笑顔)

もし今の私が若くて独身だったら。(苦笑)

あの方のブログに刺激を受けて夢に向かって一歩踏み出していたかもしれませんね。(笑顔)

それだけの力があの方のブログからは感じられます。

流石に今は無理なので、頑張っている方を応援する側にまわりましたけどね。(苦笑)

今の私はお節介なただのおじさんです。(爆笑)

 

『昨日の私の写真と今日の写真(少しボケていますが)・・・ずいぶんと違うのかもしれません』

『でも・・・両方とも「白鳥百合子」です』

『電王の「ハナ」もまた違いますよね・・・でも、それも私!』

『それぞれが嘘なのではなく・・・どれもが真実です』

『そう言い切れるほどに、これまで私は真剣にお仕事をしてきたことを・・・400万アクセスを記念して自分とブログ仲間さんに記したいと思います

『外見ではなく・・・心の中にあるイメージこそが「真実」であり「大切」なことではないでしょうか』

年齢や性別に関係なく人は色々な面をもっています。

私だって父親であり夫であり息子であり会社員であり親友であり白鳥さんのファンであり・・・

全て私です。(笑)

もちろんブログの中の私も含めてです。

皆さん一緒だと思います。

「人が生きていくと言う事はカッコ良い事ばかりではない」と言える白鳥さんにカッコ良さを感じてしまいました。(笑顔)

私も頑張らなくちゃね。(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。