SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その3 何だか作れそう。(笑)あ~~~~!!またいけない癖が!!(苦笑) [フィギュア「番外編」]

トラさん着ぐるみが完成していないのに。(苦笑)
何だか作れそう。(笑)
どうしようかなぁ。(爆笑)

 

帽子作り始めちゃった。(爆笑)

傘も作っちゃお~!!かな?(苦笑)

これ以上作るのなら新しいタイトルを付けなくちゃね。(苦笑)

追記・・・

1年前に既にこのお帽子は購入していました。(笑)

去年の7月のブログの写真です。

本当に物持ちが良い人だ。(笑顔)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。