SSブログ

今日の花言葉 07月27日 [あの方のブログ]

{今日07月27日 の誕生花『フィソステギア』 花言葉は『十分に望みを達した』です。}

 

今日はお昼に更新されました。

とても重要なお知らせでした。

あの方にこの様な決断をさせてしまった事に、一人一人が考えなければならないと思います。

全ての内容を転記させて頂きます。

みなさんこんにちは
今日は残念なお知らせがあり珍しく昼間にアップさせていただきます
夏休みと言うこともあり心無い書き込みがとても多くなり、ブログ仲間の皆さんが不快な思いをされているようですので、今日からしばらくの間コメントを非公開にさせていただきます
何のご相談もなく本当に申し訳ありません
とても悲しいですが・・・・私には届いていますので皆さん変わらずご覧いただけたら嬉しいです
自覚が足りなかったとありますが・・・私なりに精一杯やったつもりです
TV・映画と重なる時期は「死ぬよ」とスタッフからアドバイスを頂きながらも、さらにグラビア・バラエティーなどいろいろと仕事が入ったので、頑張ったつもりです
人はそれぞれ人知れず頑張っているものだと私は思います

ほんの一部の人を除く、心ある多くの皆さんゴメンナサイ・・・・

 

ご本人の事ではなく、ブログ仲間の心配をされています。

あの方らしいですね。(苦笑)

それではお返事を。

 

今日も一日とても暑かったですね。(汗)

体調はいかがですか?

ご自分の事でも大変な時期に、こちらにまで気を使わせてしまいましたね。(涙)

心遣いに感謝しております。

私がこのブログで知り合った方達は、とても優しい方達ばかりです。

白鳥さんを応援するのと同じ位、私の事も気に掛けてくれます。

見ず知らずのおじさんの事をです。

私がこのブログから頂いた優しい心が、ブログ仲間の皆さんのの心にも届いている事を実感しています。

これからも変わらず応援続けさせて頂きます。

「継続は力なり」私の今の心の支えです。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

akio

あのひとのブログに携帯で書き込み、びみょうなタイミングでした。あのー…。みたいな…。
先ほど帰宅し…。ちょっと悲しいです。いつもよりテンション上げて書いた文章でしたが。
by akio (2007-07-28 01:19) 

tomo

akioさん
コメントありがとうございます。
私も他の方からメールを頂いて、今回の件を知りました。
私はいつも通りのそのままの自分でこれからも応援していきたいと思います。(苦笑)
もうおじさんになるとそんなに簡単に性格は変わりませんから。(笑)
でも自分にしか出来ない事は、これからも探して行きますけどね。(笑)
by tomo (2007-07-28 02:04) 

akio

あのひとのブログのコメントがほかの人から読めなくなった分、エスカレートしなければ良いのですが。そのことについては書き込みました。
基本的に私もおじさんです。できるだけ、あのひとの更新毎に一回、心の栄養になるようなコメントを入れたいと思っております。
またお邪魔しますね。
by akio (2007-07-28 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。