SSブログ

試験的に携帯から書いてます。 [コレクション]

試験的に携帯から書いてます。(笑)
果たしてどうなる事やら。(苦笑)
今晩ブログにトレカ画像アップします。(苦笑)
お楽しみに!(笑)

帰宅しました。

どうやらアップに成功したようです。(笑)

何よりです。(笑顔)

それでは続きを!

それから昨日の修正です。

No85~No90とプレミアムカードNo15の全7種類でした。(笑)

袋に書いてありました。(苦笑)

気を付けます。(涙)

 

私もさすがにもう揃わないだろうと諦めていたのですが。(苦笑)

会社の若い兄ちゃんに外回りのついでに1冊だけ買ってもらったんです。

そうしたら何と!!

で,で,で,で,で,で,で,で,で,で,で,で,でた~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

プ,プ,プ,プ,プ,プ,プ,プ,プレミアムカ~~~~~~~~~~~~~ド!!!!!!!!!!!

揃っちゃった!(号泣)

やはりこういうものは欲の無い奴の方が出るモンです。

という訳でこれです。

大きい画像は後ほど!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

瀬谷ジラフ

帰りの電車内で携帯から読みました.
声を上げて爆笑させていただきました.

私も帰り際にもう一冊.1勝1分.
決して負けではないんですよね.
アルビレオのカズさんが行っていた
ように被っても白百合さん素敵です.

でも,すごいですね.壮観です.
by 瀬谷ジラフ (2007-07-11 23:03) 

ぱぱぽんこ

いやぁ~すごいですね!
十分楽しませていただきました。

どれもステキです。

何枚あっても
いいものはいい・・・ですね。
by ぱぱぽんこ (2007-07-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。