SSブログ

買っちゃいましたよ!!YC(笑)何冊買ったかは怖くて言えませんけど。(苦笑) [本]

店員『お客様。』

私『はい?』

店員『雑誌同じですけど、よろしいのですか?』

私『構いません!!』

だってあの方のトレカが付いてるんだも~~~~~ん!!(苦笑)

なんて会話が有ったとか無かったとか。(爆笑)

という訳で例のあれです。

買っちゃいましたよ!!YC(笑)

何冊買ったかは怖くて言えませんけど。(苦笑)

出来れば全5種類位にして欲しかったものです。(涙)

全7種類はちょっと厳しいですね。(苦笑)

これでしばらくは夜勤の夕食は手作り弁当に決定です。(確定)

とりあえず5種類は出ましたけど、これ以上は難しいかな。

カードの画像はまだ購入出来ない地方の方達がいらっしゃるので、時期がきたらちょろちょろアップしますね。

楽しみを奪ってはいけませんからね。

 

カードを良く見ると、Noが付いています。

今度発売されるトレカに連動しているのでしょうか?

とりあえず私がゲットしたカードのNoは、No85・86・87・88・90の5種類です。

後2枚なんですけど。(苦笑)

No89は確実なんですが、残りの1枚はNo84なのかNo91なのか分かりません。(涙)

誰かフルコンプされた方いませんかね?

教えてもらいたいです。

ちなみにNo87・88はダブりましたので、誰かトレードしませんか?

出来ればNo89とお願いしたいのですが。

しょうがないから後2冊位は買おうかな?

これじゃまたあの方のDVDが買えちゃうな。(爆笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。