SSブログ

今日の花言葉 07月10日 [あの方のブログ]

{今日07月10日 の誕生花『グロキシニア』 花言葉は『艶麗』です。}

 

今日は特殊名句?メイクについて書かれています。(笑)

特殊メイクと言えば恐怖映画とかですけど。

私はホラーとかスプラッタとか怖いの苦手なので殆ど見ませんけど、特殊メイクとか特殊効果は好きなんですけどね。(苦笑)

職人技に憧れます。(笑顔)

今日のお写真『傷・キズ・きず~!』と特殊メイクの傷を見てニッコリ微笑んでいます。

それにしても最近の特殊メイクは本物ぽくて見ていて痛々しいですね。(苦笑)

『本物のきずみたいですね』 『とってもすごいと思います』とおっしゃっています。

特殊メイクで何よりです。(笑)

『転んじゃった!えへ!』何て本当の擦り傷や青タン見せられてもこちらが笑えません。

『でも・・・・私は生傷が耐えないので特殊名句ももしかしたら必要ないかもです

ご本人そんなに生傷絶えないのでしょうか?

最近は特撮番組で結構アクション多いですからね。

気をつけて頂きたいものです。(苦笑)

『先日のロング・ローング取材の日も今住んでいる家の階段から滑り落ちてしまって見事な青タンを作ってしまいました

ロング・ローング取材の日も青タン作ったのですか?

どうやら私生活でも危険が一杯のようですね。(涙)

階段から滑って頭など打たないようにお気をつけ下さい。

本当に生傷は特殊名句?だけにしておいて下さいね。

『相変わらずおっちょこちょいな私です   』

おっちょこちょいやそそっかしいは見ていて可愛らしい反面、心配になります。

「急いでいる時こそ足元や頭上に注意しましょう。」

すっとこどっこいなおじさんからの一言でした。(笑)

何だか工事現場での注意書きみたいですね。(爆笑)
 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ニコル

こんばんわ。特殊メイクと言えば、スクリーミン・マッド・ジョージが有名ですが、彼は実はロックバンドでボーカルやってたりします。
おっちょこちょいと言えば、自分も負けてないです。以前、バイク降りる時にサイドスタンド下ろし忘れてバイク倒した事ありますし(笑)
by ニコル (2007-07-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。