SSブログ

今日の花言葉 06月29日 その2 [あの方のブログ]

今日は昨日の携帯からのコメントアップについて書かれています。

『昨夜の更新は・・・あまりに遅すぎて出来ませんでした』 『申し訳ありません』と謝られています。(苦笑)

いやっ更新していますって!

十分更新です。

間違いなく。

本当に。

文章の長さや写真の有る無しではなく、今のご本人の気持ちや思いが相手に届けば十分です。(笑顔)

逆にこちらが恐縮してしまいます。(苦笑)

 

今日は特撮番組の撮影のようでした。

関東は午前中に一時的に雨が降りましたが、やはりあちらの撮影現場でも降ったようですね。

私の職場に有るお天気情報システムによると週末は何とかお天気は良さそうなので、撮影が順調に進む事を願っております。

雨が降らなくて水不足というのも困りますが、撮影が伸びるのも困ってしまいます。

あちらを立てればこちらが立たずということですね。(涙)

『朝から曇りだったのですが、ツバメが低く飛んだと思ったら雨が降り出し』とおしゃっています。(笑)

こういう事は今の子供達は知らないかもしれませんね。

下手な天気予報よりも当たる場合があります。

じいちゃんやばあちゃんから孫にこんな話がいつでも聞けるような時代はもうこないんでしょうかね。(涙)

残念です。

今日の撮影で、『今日は沢山走ったんですよ~』 『いっぱい追いかけっこしてきました』なのだそうです。(笑)

果たして追う側なのか、追われる側なのか。

誰と追いかけっこしたのかは、放送を楽しみにしております。(笑)

特技の短距離走が活かせたのなら幸いです。

間違って相手を抜いちゃったりして。(苦笑)

それとも相手を引き離した?(爆笑)

『放送が楽しみです   』

もちろん私もです。

益々放送が楽しみですね。

 

そして今日のアップされたお写真です。

どうやら一度予約アップされた後に取り消された写真のようです。(苦笑)

上海の時のでしょうか?

詳しくは分かりませんが、ご本人曰く「ブログ仲間には平等」という事で。(大爆笑)

ありがたい事です。(感謝)

それにしても今日のご衣裳は、とても目のやり場に困るほどの可愛いご衣裳で。(赤面)

目の前の女の子がこの洋服で歩いていたら困っちゃいますね。

おじさんには目の毒です。

我が家の娘が着ていたら「とりあえず何か羽織りなさい」と言ってしまいそうです。(爆笑)

お父さんなんてこんなものです。(苦笑)

でも本当に女の子は可愛い洋服とか好きですね。(笑)

ご本人がいつも可愛いご衣裳を着られた時の嬉しそうな笑顔にこちらも癒されております。(笑顔)

本当に嬉しそうですね。

それでは

今日一日お仕事が順調に運びますように。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。