SSブログ

今日の花言葉 06月29日 [追記版] [あの方のブログ]

{昨日06月28日 の誕生花『ざくろ』 花言葉は『円熟した優美、子孫の守護』です。}

{今日06月29日 の誕生花『あじさい』 花言葉は『移り気、あなたは美しいが冷淡だ』です。}

 

今日は『今日はすみません お仕事遅かったです 』ということで、お写真はアップされていません。

私も今日は昼間のお仕事でしたので、早く休んだものですから今朝までコメント知りませんでした。

こういう時こそ自分達の応援のスタンスを考えなければいけないと思うのですが。

如何でしょうかね。(本気)

たまには真面目なお話をしなくてはね。(真剣)

とりあえず、以前私があの方のブログに書き込みしたコメントを何となく紹介。(笑)

 

それぞれが色々な場所であなたを知り、あなたに惹かれてこの場所に集まり、あなたのがんばりに一喜一憂している自分に驚き、自分にもこんなに優しい心が残っていたことを再確認させてくれた。(苦笑)
そんな場所。

恋心は芽生えるもの、愛情は育むものと私は思っています。
相手の事を考えずに自分の感情をぶつけても、なかなか恋は実りません(笑)
まぁ愛情を持続させるのもお互いの努力が必要ですけどね。(苦笑)
人それぞれ形が違っても、相手の事を思う心が伝わってくる場所なんて滅多に見つかりませんよ。(笑顔)
せっかく芽がでたのだから大事に育てましょう。(笑)
(いつもコメントと関係ない事ばかりでスミマセン。)
それでは
あなたのおもいがとどきますように。

 

私は恋に恋するお年頃は大分前に過ぎ去っていますので、愛情とは行かなくても、友情や心情など情を育むことを大事にしていきたいと思っています。

これもあの方のブログにに書き込んだコメントです。

自分でブログを始めてみたら毎日の更新がどれだけ大変か。(苦笑)
250万アクセスがどれだけすごい数なのか。(驚愕)
たった一つのコメントがどれだけ嬉しいか。(笑顔)
やってみないと分からないものですね。

自分で始めてみて初めて分かる事ってあるモンです。

多分あの方は、やる事の辛さより楽しさや嬉しさが上回っていれば回りが何を言っても続けていかれるのでしょう。

私達が勘違いしてはいけないのは、周りに自己主張出来ないからといって意思が弱い訳ではないという事です。

女優を目指して上京されている事をみても相当意思は強いと思っています。

私達が勝手にあの方の進むコースやゴールを決めてしまってもいいのでしょうかね。

一人の女性に自分の理想を押し付けてしまうのは可哀想な気がするのですが。

私なんか人様に偉そうに指図出来るほど立派な人間ではありませんので。

皆さんはどのようにお考えなのでしょうね。

やはり常連さんでブログをしていない方は、やってみたら如何でしょう。

もし始められたらお邪魔したいと思います。

 

こういう話は尽きないので、いずれひとりごとで。

今度は優しさについてお話しようかなと思います。(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。