SSブログ

今日の花言葉 06月27日  その2 [あの方のブログ]

今日は『いかがですか?~めがねッ娘!』です。(笑顔)

私が拝見した所、どうやらお顔もすっぴんのように見えるのですが?

もしそうなら何よりです。(笑顔)

「やはりメガネにスッピンが一番だと思うんですけどね~!(涙)」とあの方のブログにコメント書き込んだら偶然にもまるでリクエストに応えて頂いたみたいなタイミングで今日のお写真!!(涙)

ちょっと嬉しいかもです。(微笑)

いや!大分嬉しいです。(真剣)

『ファンの方から頂いたメガネをかけてみました』差し上げた方はさぞお喜びになるでしょうね。(笑)

これからイベントでプレゼントしようと考えてらっしゃる方達の品物の候補にメガネフレームが入るかもしれませんね。(苦笑)

でもよく考えてみてください!

ご本人もブログの中で、『私が実際に使っているめがねと違って、まだ度が入っていない』とおっしゃって
います。

レンズが結構値段が高いらしいですね。

プレゼントして相手にお金が掛かるのでは、あの方の生活費が圧迫されてしまいます。(爆笑)

もちろんあの方は「めがねッ娘!アイドル」ではありませんので、経費では落ちません。

こういうプレゼントは先に考えて渡した方の勝ちですね。(笑)

カメラとかメガネフレームとかね。

出来ればプレゼントした物をご本人に使って頂ければ嬉しいですからね。(笑顔)

皆さんも何か考えてみてはいかがでしょう。

 

『昨日はタバコについて書きましたが、愛煙家の皆様は肩身が狭い思いをされたようでスミマセンでした』 『嗜好品ですから禁煙を強制するとかではないのですが・・・ブログ仲間の健康を考えると私から喫煙をおススメすることはどうしても出来ませんでした』とおっしゃっています。

タバコの件は余りお気になさらずに。(笑顔)

あの方が間違った事を言っている訳ではありません。

本当に!

あくまでもご本人のご意見としておっしゃっている訳ですから。

まぁこちらも少しあの方のブログの書き込みに配慮が足りなかったようです。

ご本人は気にしちゃったんですね。(涙)

私の父親は肺の病でこの世を去りましたから。

私も可能性はあるんですよね。

そう考えるとタバコが体に良い訳がない事は知っているはずなのですが。(苦笑)

出来れば私も我が家の子供達が巣立つ位は長生きしたいものです。

『みんなで長生きして、一緒に縁側でお茶を飲むようなイベントを将来開きたいですからね』とこんな事言われちゃうとな~!

欲を言えば縁側でお茶を飲むようなイベントに参加できれば幸いです。(笑)

『昔の雑誌やVTRを一緒に観れたりしたら、楽しそうですね』こんなイベント参加したいな~!

その為にも、ご本人にはお仕事を続けて頂かないといけません。(笑)


それでは

タバコやめようかな~!(真顔)

 



 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

瀬谷ジラフ

tomoさ~ん,チャンスですよ.煙草止めちゃいましょうよ.
と背中を押してみました.

何も書いていないうちから,コメをいただきありがとうございました.これからもいろいろご教授ください.
by 瀬谷ジラフ (2007-06-28 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。