SSブログ

今日の花言葉 06月16日 [あの方のブログ]

{今日06月16日 の誕生花『まつばぎく』 花言葉は『怠惰』です。}

 

今日は『やんぐがんがん』さんの撮影の時の事について書かれています。

いや~本当に余り覚えてないんですよ!

水着の色とか形とか。(笑)

肩より上しか見ていないので。(苦笑)

見るのがちょっと恥ずかしいです。(照笑)

他の方のグラビアは平気なんですけどね~!(爆笑)

 

アップされた写真は屋外での撮影場所です。

それにしても随分際どい場所で撮影するんですね。(苦笑)

私は泳げないので決して水際に近づきません。(苦笑)

多分最後にプールに行ったのは5~6年位前?

全然覚えてない。(苦笑)

 

そして昨日予告されていた、フィギュアの写った写真です。(笑顔)

SWですね。(笑顔)

暗黒卿とドロイド凸凹コンビです。(苦笑)

私大ファンなんです。(笑顔)

う、う、う、う、う、う、う、うらやましい!!!!

私フィギュア大量にあります。(笑)

兄貴には負けますが。(苦笑)

いずれコレクションをアップするつもりです。(笑)

兄貴の分も含めてね。(ふふふ!)

そういえば事務所の先輩の伊藤さんも大ファンでしたね。(笑)

確か映画のデビューは『ブリスター』ていうフィギュアを題材にした?ものだったような。(苦笑)

でも芸能人の人達は結構この手の物好きな方多いですよね。(笑)

 

明日はゴルフで特撮番組の放送がお休みです。

大丈夫です。(笑)

私好きな物を最後まで取っておく人ですから。(笑)

我慢してから見た方が2倍楽しいですから。(痩せ我慢)

でも白鳥さんはお仕事お休みでは無いと思います。 

まだまだ体力全開ではないでしょうから体調にお気を付け下さい。

それでは

明日もお仕事が順調に運びますように(笑顔)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。