SSブログ

今日の花言葉 06月15日 その2 [あの方のブログ]

今日は『やんぐがんがん』さんの発売日でしたので、この時の事を書かれています。

以前アップされた『ロボット』さんと握手されていた時の写真はこのお仕事だったようです。(笑顔)

個人的にはとても好きな写真でしたので、他の写真も拝見したいものです。

やんぐがんがんさんですか。(笑)

普通のがんがんさんは毎月買っていたのですが。

ハガ錬好きなもので。(笑)

ちなみにモバイルサイトでは国家錬金術師です。(苦笑)

名は破滅の錬金術師と言います。(爆笑)

でもせっかく『スクウエア エニックス』さんにお世話になっているのなら、FFかDQのゲームでイメージキャラクターに選ばれれば良いなとちょっとだけ思っちゃいました。(苦笑)

きっとお姫様も女戦士も似合うと思うのですが。(笑)

そう思うのは私だけでしょうかね。(でも遊び人はやめてね。笑)

そうすればCMやポスターになるのに!

そうしたら私のもてる全ての交友関係を使いポスターをゲットするのに。(涙)

まぁ中々思い通りにはならないものです。(苦笑)

 

『もうご覧になった方はいらっしゃいますか~?』『出来れば感想など書いていただければ嬉しいです』とおっしゃっています。

もうご覧になっちゃいました~!(笑)

私の口からは水着の感想は言えませんので、表情についてのみ感想を。(苦笑)

別冊付録の表紙の表情にやられてしまいました。(笑)

私の邪な心を見透かされてしまいそうで、直視出来ません。(涙)

私も後15歳位若ければ、もっと直接的な感想も言えたかも知れませんが。(苦笑)

おじさんですからこんなものです。(笑)

 

今日は天候も良かったのでお仕事は順調に運んだのでしょうかね。

体調が回復していない中お仕事お疲れ様です。

まだ体力全開とまではいかないと思いますが、徐々にでも回復される事を願っております。(笑顔)

いきなり全開にやろうと思っても無理ですので、徐々にペースをあげて行きましょう。(笑)

 


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。