SSブログ

今日の花言葉 06月13日 [あの方のブログ]

{今日06月13日 の誕生花『ツンベルギア』 花言葉は『美しい瞳』です。}

 

今日は仙台放送の音楽番組について書かれています。

それにしてもゲストは充実していますね。(笑)

なぜ全国放送にならないのか不思議な位です。(苦笑)

『スタッフの方が「面白い!」って言ってくださってるので』(笑)

変に面白い事を言おうとしない方が良いのかもしれませんね。(苦笑)

相手が冗談半分で言った事でも、あの方は真剣な眼差しで見つめながら一生懸命真面目に答える。

やっくんさんもさぞ話を拾い易いでしょう。(苦笑)

実家ではお母さんもご覧になっているそうですが、さぞ安心して見れるでしょう。(笑顔)

男性週刊誌のグラビアやDVDと比べればとても安心です。(苦笑)

でも月曜深夜の放送なので、ビデオにでも録画しているのでしょうか?

お兄さん達がやってあげてるのかな。(笑)

この番組ならご家族が見ても安心ですね。(笑)

 

『体調は・・・まだ絶好調という訳ではありませんが、いろいろと配慮もしてもらう予定なので上向けたらいいなと思っています』

周りの方達の配慮がありそうという事なので、こちらも少し安心ですね。(笑顔)

夏に向けて劇場版の公開やトレカの発売イベントなど色々ありますが少しでも体調の回復される事をお祈り致します。(祈願)

明日も早いと言う事でまた新聞屋さんと起きるのが同じなのかもしれませんね。(涙)

怪我の無い様お気を付け下さい。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。