SSブログ

なければ作ればいいじゃん! その12 私ちょっと旅にでます。(笑)ご心配なさらずに。ほんの3時間位ですから。(苦笑) [フィギュア]

私ちょっと旅にでます。(笑)

ご心配なさらずに。

ほんの3時間位ですから。(苦笑)

で目的地はここ!

いえろーさぶまりん本店です。

アキバの時もお世話になった、あのお店の本店です。

楽しくて時を忘れそうです。(苦笑)

ここはパーツもばら売りしているので、使えそうな物を物色します。(苦笑)

そして2点ほど購入。

小物の作成もありますので、パテなども購入しました。

そして私の短い旅は終了。

自宅にてインナーの柄を適当に書き込みます。(笑)

『それにしてもめんどくさい!』(苦笑)

『あっ!!はみだしちゃった!』

『白で修正!修正!』

『こ、こ、こ、今度はスカートに白が!』

『ぺん、ぺん、どこだっけ?』

『ガラガラ、ガシャ~ン!!』

『道具を落としてしまった!』(涙)

しばらくお待ち下さい。..........!!

再開です。

『こんなもんかな。』(笑)

『我ながら適当だ。』(苦笑)

どうせ上着を着たら殆どわからないし。(笑)

こんな小さい中に花柄を書き込めるほどの職人ではありません。

間違っても米粒に漢字を書き込めるような中国の達人ではないですから。(笑)

私はただのおじさんなのですから。(苦笑)

それから専用の台も購入しました。

頭が重いから、立たせるのが大変だったんです。(笑)

とりあえず後ろも。

 

 こりゃひどいな。(苦笑)

今度また修正します。(涙)

最近目が良く見えなくて。(苦笑)

この間の健康診断で、視力両目とも1.5って言われちゃったんですよね。

え?悪くないって!

昔は2.0以上あったんです。(笑)

きっと私の心の目が曇っているせいなのでしょう。(苦笑)

 

それでは

また作業が進んだら更新します。

進んだらね。(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。