SSブログ

なければ作ればいいじゃん! その11 最近工程が進んだから更新するのか、更新する為に工程を進めるのか良く分かりません。(苦笑) [フィギュア]

お約束通りに髪と残りのスカート部分を塗ってみました。(笑)

最近、作業工程が進んだから更新するのか、更新する為に作業工程を進めるのか良く分かりません。(苦笑)

 とりあえず自らにプレッシャーを掛けながら、細かく更新して行きますのでよろしくお願いします。(笑顔)

というわけで色をぬりぬりです。

パーツを外してぬりぬりです。(笑)

見てもらうとわかりますが、前髪と後ろ髪が別パーツになっていて組み合わせて髪型を変更できます。

ある意味外せるので塗りやすいです。

すきんへっどがちょっと恥ずかしいです。(苦笑)

好きな髪形やキャラクターの髪型を、パテから削り出すような職人さんも沢山いらっしゃいます

まぁ私は、もしかしたらこれを見て真似される方もいらっしゃるかもしれませんので 極力既製品の色の塗り替えだけで、行ける所まで行ってみようと思います。

どこかで聞いた事のあるフレーズですね。(苦笑)

でこれが塗った状態です。

とりあえず白と黒の境目はマスキングしないと真っ直ぐに塗れませんが、余り気にせずに多少波打っても構いません。(苦笑)

最後に極細の油性ぺんで修正しますから。(笑)

今回は塗料を筆塗りしましたが、Gマーカー黒辺りでも構わないと思います。

相変わらず写真がダメですね。(苦笑)

 

ご本人の写真と見比べると大分違いますが、はなちゃんのコスプレしている女の子とでも思って頂ければ幸いです。(笑)

 先はまだ長いですね。(涙)

それでは次回はインナーの柄を書き込んでみましょう。

適当ですけどね。(苦笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。