SSブログ

今日の花言葉 06月11日 [あの方のブログ]

{今日06月11日 の誕生花『べにばな』 花言葉は『装い、化粧』です。}

 

今日は9日に行ったDVD発売イベントで頂いた皆さんからの手紙について書かれています。

昨日はは久しぶりにお休みを頂いたそうです。(涙)

少しは体が休めるかと思ったのですが。(苦笑)

『荒れ放題だったお部屋をすっかり綺麗にしましたよ~』

少しは元気を取り戻せたようです。(苦笑)

『いただいたお手紙を全部読ませていただきました』

お手紙ですか。(笑顔)

私はお手紙を書く事なんて殆どないですね。(苦笑)

字が下手で。(笑)

元々左利きなのに小学校2年生で無理やり右利きに矯正させられたから、どうもトラウマで。(苦笑)

字を書く事が嫌いでした。

今思えば、ちゃんとやっとけば良かったと思います。(涙)

何とか字は右で書くようにはなりましたが、お箸は結局直りませんでした。(苦笑)

ですから私は両刀使いです。

また話が逸れてしまいました。(苦笑)

お手紙を読まれて、『私のブログ仲間はやっぱり最高だなと勝手に思わせていただきました』とおっしゃっています。(笑)

お手紙も書いてはいない私は、最高のブログ仲間とはまだ言えません。(涙)

まだまだ修行が足りないようです。(まだ私はパタワンということです。 苦笑)

私が最高のブログ仲間になれる日は来るのでしょうか?(ジェダイマスターになれるのでしょうか。笑)

まずはイベントに参加出来なくては、話にもなりません。(涙)

 

『私もこれまで全力疾走で頑張ってきたつもりですが、ほんとに普通の子の私はイッパイ、いっぱいになってしまったのかもです

人によって全力疾走もスピードが違います。(笑)

短距離の選手とフルマラソンの選手の全力疾走は違うのです。

あの方はご自分で、一体どのレースを走られているとお考えなのでしょう。

特技 短距離走ですからね。(笑)

されるお仕事は毎回全力疾走なのでしょう。

間違っても芸能界を全力疾走で駆け抜けていかないで下さいね。(涙)

 

どうやらご本人も今回のイベントでファンの方達から元気を頂いたようですね。(笑顔)

『自分では頑張りたいという気持ちはマダマダ消えてませんよ
『中途半端はいけないと思いますので・・・・』
『前にも書きましたが・・・行ける所まで行ってみます』

私も

ご本人がお仕事を続ける限り。

そしてブログを続ける限り。

私も行ける所までやってみようと思います。

もちろん応援ですよ。(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。