SSブログ

今日は奥さんの車すぴあ~のくんの車検です。(笑)え?らぱんですって!(苦笑)いいえ!すぴあ~のくんです。(怒) [クルマ]

ぱんださんの事も余り書かないのに、今日は他の車です。(苦笑)

今日は奥さんの車すぴあ~のくんの車検の為、ぱんださんの主治医でもある修理屋さんに行って来ました。(笑)

え?らぱんですって!(苦笑)

いいえ!違います。 すぴあ~のくんです。(怒)

確かに形は同じですが、グリルが違います。(笑)

確かに色の種類もグレードの種類も全く同じですが、グリルが違います。(苦笑)

確かに遠くから見たら全く見分けが付きませんが、正面から近づいて来たらグリルが違います。(大笑)

まぁグリル以外は全く同じと言う事です。(爆笑)

ラパンをマツダの販売店で売っているのですが、その時の車名がスピアーノと言うのだそうです。(笑)

奥さんを騙し...いやいや奥さんを説得して、フルタイム4x4です。(苦笑)

『雪の日に送り迎えとかに便利だよ!』 関東で、雪の日が年間何日あると思っているのでしょうか?(笑)

『四駆だとブレーキが良く効くんだよ!』 FFよりも燃費が悪い何て、口が裂けても言いません。(苦笑)

私の説得で購入したすぴあ~のくんも2回目の車検です。(笑)

どうやらセンターデフから異音が!

いったいいくらかかるのやら。

今年はぱんださんの7回目の車検が控えているのに。(苦笑)

 

今度は、ぱんだ飼育日誌書かなくちゃ。

ネタが無い訳ではなくありすぎて。(笑)

それでは次回予告を。

『買って3日でクルマと接触、はたしてぱんだの運命やいかに!』

ネタばれですね。(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。