SSブログ

なければ作ればいいじゃん! その6 こんな感じなんですが。いかがでしょう。(笑) [フィギュア]

こんな感じなんですが。いかがでしょう。(笑)

ペイントソフトでちょっと遊んでみました。(苦笑)

私は職人さんではありませんので、こんなもんです。

どうですか?

衣装を替えてみると何となく見えてきませんか?(笑)

あの特撮ヒロインさんに。(苦笑)

後はそれらしいアイテムを一緒にするとだんだんそのように見えてくるものです。

人のイメージなんてそんなものです。(笑)

がちゃぽんのアイテムなんかが出たら添えてみます。(デフォルメ系のスイングとか合いそうだけど。)

 

上着以外は写真のライン上にペイントしただけです。

お顔を変えたバージョンもやってみました。

いかがでしょうか?

前髪違いと、今いるお友達のお顔を変えたバージョンです。(笑)

本当なら見られた方のご意見を聞きたい所ですが。(笑)

まだ余りいらっしゃる方がいなくて。(苦笑)

他の衣装のリクエストなど頂ければ検討するのですが。

ただし無理な場合もありますけどね。(笑)

おじさんにはそんなに技術力ありませんから。(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。