SSブログ

今日の花言葉 05月30日  その2 [あの方のブログ]

今日は陣内さん、紀香さんの披露宴について書かれています。

私も『開宴!独占中継藤原紀香・陣内智則!!結婚披露宴SP 豪華ウエディング』見ていました。

半分ですけど。(笑)

だって同じ時刻に、アイシールドとブリーチがやってたんですもん。(苦笑)

それで結婚披露宴SPに気付くのが遅れました。(笑)

しかも結婚披露宴SP見ていてご本人のブログが予約アップされたのも気付くのが遅れました。(大笑)

だって18:00にアップされるとは。(笑)

もしかしたら19:00からの結婚披露宴中継の前にお祝いの言葉を言いたかったのでしょうか。(笑顔)

陣内さんから披露宴の案内状を頂いたそうで。(笑顔)

本当に良い人です。(笑)

ちょっと見ただけでも、すごい出席者の方達ばかりで。(笑)

招待者はお二人で決めるのでしょうから、いくら仲が良くても新郎側が若い女性に案内状を出すのは気を使うと思うのですが。(苦笑)

それとも気にするのは私だけ?(苦笑)

案外に陣内さんはそういう事を気にしない方なのかも知れませんね。(大笑)

まぁそれだけ一緒にお仕事されている仲間として認められているという事で。(笑)

でもあの方とおなじ事務所の先輩さん達はご招待されたのでしょうか?(苦笑)

気になります。(笑)

結果的にブログ仲間達からも多くのお祝いコメントを頂きましたので、大阪の収録でお会いしたらお伝え頂ければ幸いです。(祝)

それにしても、もしかしたら披露宴中継にお顔が拝見出来たかもしれないと思うと。(涙)

別の意味でこちらも残念です。(笑)

陣内さんのピアノの弾き語り、歌は別としてですが。(笑)

心に響きました。(涙)

披露宴にご出席されていたら、涙、涙で大変だったでしょうね。(笑顔)

それから気になったのが、あのような時にお祝いの金額はいくら位包むのでしょうかね。(苦笑)

やはり事務所からは出ないと思うので、ご本人の懐具合を考えると(笑)

ご出席されたらしばらくはロケ弁で飢えをしのぐ事になるかもしれませんね。(失礼ですね。冗談ですからね。スミマセン)

後、日テレさんに一言。

番組タイトル『開宴!独占中継藤原紀香・陣内智則!!結婚披露宴SP 豪華ウエディング』だなんて。(苦笑)

せめて『開宴!独占中継陣内智則・藤原紀香!!結婚披露宴SP 豪華ウエディング』にしてあげましょう。

まさか笑いを取る為?(苦笑)

こういう事をお気になされるご親族もいらっしゃると思いますので、タイトルで笑いを取るのは如何なものかと。(苦笑)

内容は泣き笑いで楽しませて頂きました。

観たのは半分ですけどね。(笑)

 

写真は、今では恒例?になったお弁当シリーズです。(笑)

どうやら髪型が昨日の劇場版製作発表と同じようです。

多分その時のオフショットなのでしょうね。(笑)

私は日本から出たことが無いので、外国の事は良く分かりません。(苦笑)

しかも方角で言われても。(笑)

撮影との事ですが、写真集、DVDなのでしょうか?

出来れば映画やドラマの撮影で海外何て事になれば良いですね。(笑顔)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。