SSブログ

モーターショウ2007 [クルマ]

アルファロメオのパンフレット終了してました。(涙)

フェラーリには相手にされませんでした。(苦笑)

ランボルギーニなんて受付に近づく事も出来ませんでした。(爆笑)

それにしても・・・

ランチャは何処?

フィアットは何処?

何で無いの?

楽しみにしてたのに・・・(号泣)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バッテリー新品に交換!やっと戻ってまいりました。(涙) [クルマ]

バッテリー新品に交換!

やっと戻ってまいりました。(涙)

手間が掛かりますが、可愛い物です。(笑顔)

以前あった、車検3日後にクラッチワイヤーが切れた時と比べればね。(苦笑)

まぁこの程度で車を乗り換える位なら最初からこんな車は乗っていません。

それでは

どれどれ!どんな様子か見てみましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(9) 

エンジンがかかりません(涙)全くもう!(苦笑)[追記版] [クルマ]

エンジンがかかりません。(涙)
修理屋さん!
早く来て!

子供に頼まれて、会社帰りに雑誌を買う為に立ち寄ったら・・・

セルが回らない・・・(冷汗)

諦めて修理屋さんに電話しました。(苦笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ぱんだ車検終了!!(笑顔)殆ど神業!!(苦笑)ついに16年目に突入です。(爆笑) [クルマ]

ぱんだ車検終了!!(笑顔)

殆ど神業!!(苦笑)

ついに16年目に突入です。(爆笑)

用も無いのに試運転!試運転!(キュルルルルルル~ン!!)

交差点でホイルスピ~~~~~~~~~~ン!!

よ~~~~~し!!絶好調!!(爆笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

車の調子が悪いです。(涙)修理屋さんに直行です。(笑)そのまま7回目の車検です。(苦笑) [クルマ]

 

たまには車のお話を。

車の調子が悪いです。(涙)

修理屋さんに直行です。(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ぱんだ飼育日誌 『買って3日でクルマと接触、はたしてぱんだの運命やいかに!』後編(苦笑) [クルマ]

(話が物凄~く長いですのでご注意下さい。)

この話し合いがこの後こんなにもめるとは夢にも思いませんでした。(苦笑)

はたしてぱんだの運命やいかに!

『買って3日でクルマと接触、はたしてぱんだの運命やいかに!』後編 に続く

という事で話し合いになるわけです。(笑)

相手は50歳前後の年齢でご両親を乗せて墓参りに来ていたようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ぱんだ飼育日誌 『買って3日でクルマと接触、はたしてぱんだの運命やいかに!』前編(笑) [クルマ]

たまには ぱんだも更新しないとね。(笑)

とりあえず初代ぱんだを買った時の事から。

購入する時に下取り車が無かったので、電車でディーラーへ。

試乗も全くしてないからその時が生まれて初めての左ハンドル!(笑)

しかもマニュアルシフト!(苦笑)

ウインカーとワイパーのレバーが左右逆で曲がるたびにワイパーが動いちゃう。(爆笑)

経験した事ある人はけっこう多いんじゃないでしょうか。(笑)

あれほど車の運転に緊張した事はありませんでした。(緊張)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

今日は奥さんの車すぴあ~のくんの車検です。(笑)え?らぱんですって!(苦笑)いいえ!すぴあ~のくんです。(怒) [クルマ]

ぱんださんの事も余り書かないのに、今日は他の車です。(苦笑)

今日は奥さんの車すぴあ~のくんの車検の為、ぱんださんの主治医でもある修理屋さんに行って来ました。(笑)

え?らぱんですって!(苦笑)

いいえ!違います。 すぴあ~のくんです。(怒)

確かに形は同じですが、グリルが違います。(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ぱんだ飼育日誌 何故このクルマなのか?(笑) [クルマ]

何故このクルマなのか?(笑)

実は初めからこのクルマに決めていたわけではなく、私の中にある条件で絞っていったらこのクルマになったと言う事です。(苦笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ぱんだ飼育日誌 実は2代目なんです。(笑) [クルマ]

 

皆さんに紹介したこのぱんだは、実は2代目なのです。

初代ぱんだは10ヶ月という短命でこの世を去りました。(涙)

初代なくして2代目は語れませんので、まずは初代のお話からさせて頂きます。(笑)

 これが案外波乱万丈で。(大爆笑)

相変わらず長くなりますけど。(苦笑)

 

(ちなみにこの写真は私の車ではありません。あくまで同型同色と言う事で。笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 

ぱんだ飼育日誌 [クルマ]

 

このブログのタイトルがなぜさすらいのぱんだ野郎なのか?

実は私の愛車がぱんだと言うクルマで、そこから頂いたわけなのです。(笑)

ぱんだ?なにそれ?とお思いになる方もいるかもしれませんね。

知っている人は知っている、イタリアの乗用車 FIAT PANDAというクルマの名前です。

 ちなみにもう15年も飼育しています。(大爆笑)

『継続は力なり』です。(笑)

ネタは十分あります。(苦笑)

なんせ15年分ありますから。(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。