SSブログ

お正月って・・・ [ひとりごと]

今日はお休み
まぁ〜晦日も元旦もお仕事でしたからね・・・
しかも風邪を引いて熱があっても休めないという・・・
そんな生活20年以上続くと・・・
お正月って・・・何?
みたいな感じでございます・・・(笑)

貰えるものならお年玉欲しいものです・・・(苦笑)

さて
いまだに病み上がり状態が続いております・・・
ドラクエなら・・・
HPがやっと半分まで回復した感じでございます・・・
予定していた新年の挨拶まわりも奥さんと息子が行ってくれました・・・
まぁ〜熱こそ下がりましたが風邪をうつすとまずいですからね・・・
会社には行きましたが・・・(爆)
明日も昼間のお仕事・・・
相棒が調整休暇でお休みだからおじさんは休めません・・・
やっぱ体調不良で出かけた月末がやばかったな・・・(苦笑)

さてさて
チクチクはほとんどやっておりません・・・
咳やくしゃみが止まらないと・・・
針仕事は危なくって!(笑)
早く治んないかな・・・
それでは
20130103225059.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。