SSブログ

3歩進んで2歩下がる!(笑) [ひとりごと]

今日はお休み
奥さんもお休み・・・(苦笑)
まぁ〜私の休みはローテーションで決まっているので・・・
そんな嫌そうな顔で見ないでください・・・(苦笑)
さて
上着の裾を薄くしたいのでフェルトを巻いてみました
結構アバウト!(笑)
若干色合いが違うので上からまた羊毛チクチクしたのですが・・・
案の定厚みが出てしまいました・・・(苦笑)
裾の縁へリボンを貼りまして・・・
良い感じ?と思い念のためチェックしたら・・・
やっぱレースが短か過ぎる・・・(爆)
胴体に巻いたレースを外し、裾の裏側へ再度貼り直し中でございます・・・
作っては直し・・・作っては直し・・・3歩進んで2歩下がる・・・
ホント楽しい・・・(笑顔)
皆さんも何か始めてみません?(笑)
楽しいよ!
それでは
20121003210441.jpg20121003230105.jpg20121003230226.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。